更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 

やっぱりエブリンが好き!

  ★My Roses★

2011.09.30 (Fri)

ようこそ小さな庭へ お久し振りで~す。気が付いたら10月に・・・・・今年ほどお手入れをサボった年はなかったわ。薔薇は黒点で・・・・・悲しい状態です。黒点の葉を取り除き、花柄切りをしてスッキリし過ぎるほど寂しい庭を眺めて手入れサボった反省よりもガッカリで気持ちがでも気持ちがパッと明るくなったわ。それはエブリンさんのお顔を見たからよ。仕事から帰ってきたら数輪咲いていたのよ。出かける時は咲いていなかった...

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

Menu

「無責任に置き去りにされた猫達」小さな命を救って下さ~い

24匹の置き去り猫
「24匹の置き去り猫達]支援活動資金の御協力を,お願いします!(支援する・しないに関係なく覗いて見て下さいね)★

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

imi

Author:imi
✿無農薬でイングリッシュローズを中心にオールドローズ・フレンチローズなどを育ててます。

薔薇に癒されて暮らしたい‘小さな庭でもバラが咲き誇り、バラの香りが漂う庭’そんな庭を夢見てます。

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

QRコード