更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 

肥満細胞腫・・・・・悪性腫瘍

  ★My Roses★

2013.04.30 (Tue)

ようこそ小さな庭へ 一日中、うっとしいかと思っていたらお昼には雨も止んで嬉しいはずが・・・・・今日は主人の愛犬ナナの検査結果の日でした。結果は肥満細胞腫・・・・・悪性腫瘍でした。ナナを可愛がっている主人の落ち込み様・・・・・明日から抗がん剤の治療が始まります。ナナはおトイレが覚えられない事と、なんでも齧るし穴掘り癖があるために室内犬だけどお外で暮らしてます。雨が当たらないテラスの下と言っても外は外...

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

「無責任に置き去りにされた猫達」小さな命を救って下さ~い

24匹の置き去り猫
「24匹の置き去り猫達]支援活動資金の御協力を,お願いします!(支援する・しないに関係なく覗いて見て下さいね)★

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

imi

Author:imi
✿無農薬でイングリッシュローズを中心にオールドローズ・フレンチローズなどを育ててます。

薔薇に癒されて暮らしたい‘小さな庭でもバラが咲き誇り、バラの香りが漂う庭’そんな庭を夢見てます。

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

QRコード