更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 

レディ・アンジェラ開花

✿レディ・アンジェラ(シュラブローズ)

2016.01.24 (Sun)

ようこそ小さな庭へ 大寒波・・・・・・・寒~い・・・・・本当に夜に雪降るのかしら?明日の出勤、心配だわ。ツルバラの剪定・誘引が寒くて出来ないわ猫団子優しいトラ兄ちゃん(手前のシャムmix)は大もて他の子に意地悪をする子達も何故かトラ兄ちゃんには甘えてる。一人でゆっくり寝たいトラ兄ちゃんは迷惑だよね。レディ・アンジェラ剪定し忘れた枝先に付いてた蕾が開きました。他の枝は剪定したのに横に伸びていた1本の枝だ...

PageTop▲

前月     2016年01月       翌月

Menu

「無責任に置き去りにされた猫達」小さな命を救って下さ~い

24匹の置き去り猫
「24匹の置き去り猫達]支援活動資金の御協力を,お願いします!(支援する・しないに関係なく覗いて見て下さいね)★

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

imi

Author:imi
✿無農薬でイングリッシュローズを中心にオールドローズ・フレンチローズなどを育ててます。

薔薇に癒されて暮らしたい‘小さな庭でもバラが咲き誇り、バラの香りが漂う庭’そんな庭を夢見てます。

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

QRコード