スポンサー広告


 ←可愛いERプリティ・ジェシカ →1本のシュートから沢山の枝を出させる&エブリン


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「☆☆ギヨー・ローズ☆☆」
✿シャルル・ドゥ・ナーヴォー

チビ真央がやって来た!&シャルル・ドゥ・ナーヴォー

 ←可愛いERプリティ・ジェシカ →1本のシュートから沢山の枝を出させる&エブリン
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

久し振りの記事アップです。
暑さも落ち着いて、庭仕事し易くなったけど・・・・・
でもバラの手入れサボってます。

でも、でもバラって咲くのよね。
お手入れしてもらえなくても頑張って咲いてくれてます。
バラって凄いわ(強いわ)


ギヨー社のジェネロサシリーズ
シャルル・ドゥ・ナーヴォー

本来のお顔で咲くようになりました。
春は綺麗に咲かなくてお迎えした事を後悔したけど、
やっと綺麗なお顔で咲いてくれるようになりました。
P8150016シャルル・ドゥ・ナーヴォー
中々良い顔だわ



こちらはブログ友のぴーちゃんさん(click)作品のイチゴのカップです。
ぴーちゃんさんは色々と趣味が広くて羨ましいわ。
こんなの作れたらいいよね。
私も作ってみたいわ(才能ないけど・・・・・)
P8210050


カップの中にもイチゴ柄、可愛いでしょう。
P8210048


ご家族で鳥取へ出かけられたお土産です。
いつもありがとうー
P8210044


縁あって我が家にやって来たチビ真央です。
P8180001チビ真央

ボケボケ画像だけど・・・まぁ~可愛いかな?
主人「汚い子やね」
「でも縁あって我が家に来た子だから、どんな子でも可愛いわ」とチビ真央にメロメロなの。
P8180002チビ真央

皆ニャ~の反応は・・・・・
「疲れた~」とトラ兄ちゃんもモモもミィーちゃんも
チビ真央にお疲れモード。
女の子なのによく動き回り、イタズラばかりしてます。
あのミィーちゃんにも向かっていくのよ。
怖いもの知らずのチビ真央を宜しくね。

P8210051モモ
ゆっくり寝れないよー


何を勘違いしたのかモモにお乳を求めるチビ真央



nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

NoTitle 

真央ちゃん、やっと会えました。
サビ猫さんかしら?可愛い~~~♪

モモちゃんはふくよかさんだからママと間違えちゃったのね。
子猫って怖いもの知らずで大きな子にも向かって行きますね。
ミニ台風、楽しいでしょう。

お仕事が忙しいでしょうけど
子猫の成長は早いから楽しんでくださいね。

かわいい♡ 

チビ真央ちゃん、かわいい♪
imiさんのお家に縁があるなんてラッキーな子猫ちゃんですね。
モモちゃんのお疲れ顔もv-345
真央ちゃんにチュパチュパされても怒らないなんて、
ほんとにモモちゃんは優しい子ですねv-283
成長がたのしみですね~。

ぴーちゃんさんの白磁、ほんとに素敵ですよね!!
ストロベリー好きの私としてはたまらないデザインですv-347

それと私事ですが、無事出産しましたぁe-247

NoTitle 

(*'▽'*)わぁ♪また家族が増えてる~。
真央ちゃんは美人さんタイプのニャンかな?
子猫なのに顔立ちがきりっとしてるように見えるわ。

ナヴォ・・・きれいに咲いてるね。
家のは夏休み中みたいよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • #6275 ドルシュキ 
  • URL 
  • 2011.08/22 09:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きれい 

ukbeatです。

ナーヴォー、好きですねえ、お顔も、お色も。
素敵。。。

真央ちゃんっていうんですね。
動画、面白かったです~^^

NoTitle 

あらら・・・
サビちゃんね~(*^_^*)
サビちゃんは、賢い子が多いですよ。
面白くって、個性的で楽しいらしいです。
私の知り合いのブロガーさんたちには、サビちゃんが結構いるのよ。
お転婆な盛りのお年頃、楽しい時間がいっぱいね!
最近、更年期でサッパリ調子が出ない私だけど、imiさんちのサビちゃんの元気を分けてもらいますねっ!!

NoTitle 

わぁv-238新しい家族が増えてる~
真央ちゃん、私が一番最初に飼った猫に似てるわ
同じ様な色だったの。
子猫がいると見ていて飽きないでしょう?
仕事の辛さも吹き飛びますね(*^_^*)

こんにちわ! 

imiさん こんにちわ!

涼しい秋が来たと思ったけど、午後から暑くなって来ました。やはり日が差すと蒸し暑いね。
関西もお天気が回復したらまた夏が戻るかも。ご用心。

今日はね、3回目、コメントが上手く入らないのよね。
時間を置いてから送信して下さいとか、重複していますの文章が出て....。

今も上手く入るのかどうか半信半疑で書いてるの。

バラ結構、タフだよね。
チビ真央ちゃんも可愛いね。
取りあえず、これで送信してみるね。上手くいくかな?

こんにちは♪ 

imiさん~こんにちは♪

シャルル・ドゥ・ナーヴォー、立派なお顔ですね~!
バラって、ホントに強いよね♪人間も少しは見習わないとね・・・(笑

白磁とお土産のアップ、ありがとうございます♪恥ずかしいわ~^^
スプーンも添えていただいて、嬉しいです。。
美味しいティーを入れて、優雅な時間を過ごしてくださいね♪(≧m≦*

新入りの「チビ真央ちゃん!?」
ご主人の、「汚い子やね」→この毛並みはキジトラちゃんor、
ぞうきん猫の(サビトラ)ちゃんじゃないかしら~?
お耳が大きいのね♪子猫は可愛いわ~いいな!

NoTitle 

コメントありがとうございます。
何故かコメのお返事が投稿出来なくて・・・・・
とう言う事で↑記事の方にお返事を投稿してます。
申し訳ありませんが↑記事の方をご確認くださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛いERプリティ・ジェシカ】へ
  • 【1本のシュートから沢山の枝を出させる&エブリン】へ
