スポンサー広告


 ←美人姉妹 セント・エセルバーガ&レディ・アンジェラ →ギェ---!カエルがケントで・・・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「☆☆タ行☆☆」
✿チャールズ・レニー・マッキントッシュ

チャールズ・レニー・マッキントッシュ通信~蕾がいっぱいだよー

 ←美人姉妹 セント・エセルバーガ&レディ・アンジェラ →ギェ---!カエルがケントで・・・・・・
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


蕾がいっぱいでしょう。
マッキントッシュは冬遅くまでも蕾をいっぱい付けるのよ。
PB090023チャールズ・レニー・マッキントッシュ

我が家で、この時期にいっぱい蕾を付けるのはマッキントッシュだけね。
他の薔薇も頑張ってくれるけど、
マッキントッシュの蕾の多さには誰も敵わない。


PB090024チャールズ・レニー・マッキントッシュ 

PB090018チャールズ・レニー・マッキントッシュ

PB090025チャールズ・レニー・マッキントッシュ 

続いた雨でボール化・・・でもいいの。
マッキントッシュなら許せるわ。
PB090019チャールズ・レニー・マッキントッシュ


全体像です。
早く他の蕾も開いて春の様に華やかな姿を見てみたいわ。
PB090017チャールズ・レニー・マッキントッシュ


おまけ

雨に濡れたセント・エセルバーガ
美しい
PB060029セント・エセルバーガ


おまけニャンコ

私が庭に出ると必ず現れる犬小屋に居候中のミケ姉さん。
可愛い声で‘おやつ、ちょうだい!’攻撃をします。
PB060023ミケ姉さん

PB060012ミケ姉さん


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術

~ Comment ~

NoTitle 

すご~~い!
10月の最初は「お疲れ様」って記事だったから
もう今年は拝見出来ないかと思ってたのに
これ今の姿でしょう?
一ヶ月で元通りに近いほど復活されたのね~。

チャールズちゃまの生命力も凄いけど
imiさんの愛情が通じたんでしょうね~(*^_^*)

ミケ姉さん可愛い♪

こんにちは! 

うちのチャールズ様も蕾をたくさんあげてきました!
秋の2番花がこんなに見れるなんて、
(まだ、ちっこくて開花は先になりそうですが)
夢のようです♪

お迎えする前には、
いろいろimi様にご相談しましたが
背中を押していただいて、本当によかったです♪

今ごろ気がついたんですが、
このコメント欄、バックにうっすら
バラの模様が入っているんですね!
おっしゃれぇ~♪
  • #6445 メアリー 
  • URL 
  • 2011.11/10 10:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちわ! 

imiさん こんにちわ!

チャールズさん ほんとに凄いよね。
今の時期は咲いてもチラホラなのに....imiさんちのチャールズさんは蕾がぎっしりだもの。春と変らない花つきのよさ.....。
全部の蕾が咲ききって欲しいね。
これだけ咲いてると気持良いね。
流石です!

ミケ姉さん、後姿がぽっちゃりしてる。
おやつ、もらえたのかな?

チャールズ、最高! 

imiさま

imiさまのお陰でチャールズをお迎えし、
至福の時を過ごすことができました~

うちのは小さな苗で、決してつるには仕立てられませんが
花付きは、うちの中では抜群で、ナンバーワンです♪

ということで、2株目、やっと入手できそうです
チャールズなしでは、生きていけませぬ♥

チャールズ、万歳♫♫

一緒に、ジェフ・ハミルトンもお迎え予定です・・・

NoTitle 

マッキントッシュさんは優秀な子ですね。
ほんと春のように満開な姿を見たいです。

ミケ姉さん、食欲があって嬉しいです。

NoTitle 

e-312ROUGEさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

「これ今の姿でしょう?」
⇒あははは・・・・・今の姿ですよー
今日は、さらに咲いてますよー

「一ヶ月で元通りに近いほど復活されたのね~。」
⇒完全とは言えないけど大分、葉が茂ってきてるでしょう。
でも消毒出来てないから新たに黒点が出てます(涙)

ミケ姉さん、コロンコロンとして可愛いでしょう。
最近、表情が優しくなって本当に可愛いです。

e-312メアリー さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

「うちのチャールズ様も蕾をたくさんあげてきました! 」
⇒良かったですね。
ホントに良く咲くでしょう。
大体のバラは春以降は花数が減るけど、
チャールズさんは変わらないと言えるほど沢山、蕾を付けるでしょう。

「バラの模様」
⇒このテンプレートは小説用のテンプレートを一般ブログようにカスタマイズして使わせて頂いてるの。
この方が作られる小説用にテンプレートには素敵な物が多くてファンなんですよ。
早く新作が出ないか楽しみにしてるのよ。


e-312akoさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

今の時期は・・・そうでしょう、本当にチャールズは春以降も沢山の蕾をつけてくれるね。
akoさん家のチャールズも来年は沢山咲かせてくれると思うわ。
これからが楽しみな薔薇ですね。

「ミケ姉さん、後姿がぽっちゃりしてる。 」
⇒可愛いでしょう、ぽっちゃりして色っぽいわ。
おやつ、あげましたよー
庭に出るとミケ姉さんがオネダリ、
通い猫さんが入れ替わり・・・そのたびに手を止めて家の中へ。
庭仕事が中々捗らないのよ(笑)

e-312ukbeat さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

「花付きは、うちの中では抜群で、ナンバーワンです♪ 」
⇒良かったですね。
お迎えして後悔はなかったでしょう。
本当に繰り返し良く咲く薔薇だもの。

伸びる・・・これは個体性もあると思うのよ。
伸びてくれるといいのにね。
うちも数年してから長~いシュートが出るようになったのよ。
そのシュートを伸ばして今のチャールズなのよ。
ukbeatさん家のチャールズも根が落ち着いたら(ukbeatさん家の環境に馴染んだら)
長~いシュートが出るかもよ。

ジェフさん、大好きよ(笑)
ERを購入し始めた頃にお迎えしたバラです。
深いカップに蒔き巻き、グルグル花弁のお顔、いいよね。


e-312‘なかちゃ’さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

「マッキントッシュさんは優秀な子ですね。 」
⇒はい、我が家で一番優秀かも。
春以降は花数が減るものだけど、マッキントッシュだけは春と変わらないわ。

NoTitle 

ぐほぉぉぉ

チャールズ、見事なまでの花付きだぁぁ

すっごぉ~い

こんなに大きくなるんだ(って、前も書いたようなw)

ほれぼれ致します

惚れ惚れと言えば

ぬぅーーーーー

三毛だぁぁぁあ~

猫の中で
一番好きなんだよぉぉ

三毛最高!!!!!

白、黒、茶色の三色

芸術だよぉ~

三毛は、ほんと美しいざんす

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美人姉妹 セント・エセルバーガ&レディ・アンジェラ】へ
  • 【ギェ---!カエルがケントで・・・・・・】へ
