スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最後の薔薇・・・・・よいお年を →いいもの見つけた!&ピンク・シフォンありがとうー


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

とんだ新年 トホホホ・・・・・

 ←最後の薔薇・・・・・よいお年を →いいもの見つけた!&ピンク・シフォンありがとうー
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


あけましておめでとうございます。
皆様は良いお年をお迎えされてる事と思います。

我が家は・・・・・
はぁ~新年早々ため息が出る状態なの。
お雑煮も食べてません。
食べてないと言うよりは作る余裕がないの。

その原因は
PC020002真央

昨年末より何か真央の様子が変だわ、嫌な予感がしてたの。
そしたら的中よ

30日に発情期を迎えて朝から夜中、夜中から~朝まで鳴きまくってるの。
もう、これには参りました。
気をそらすために猫ジャラシを振って遊んでやったり、
お尻をポンポン叩いてあげたりとクタクタなの。

何かをしようと遊び相手の手を止めると
ギャ~ォ、ニャ~ォ~の繰り返し
夜は一睡も出来てません。
今夜も鳴くのでしょうね。
今は、私の横で鳴き疲れて寝てますが1時間ほど寝たらいいところね。
そしてまた鳴き始めるの・・・・・
今夜は眠れるかしら・・・・・・・


あっ!起きた!
鳴いてます、私も泣きたいよー

ご近所の皆様~ご迷惑をおかけしてます。
お正月明けには必ず避妊手術を受けさせます。
それまでご迷惑をおかけします・・・・・ゴメンなさ~い。

こちらは子守りに疲れてグッスリお休み中のミィーちゃん
P1010006
一時の休息:疲れたニャ~


真央はミィーちゃんにベッタリなの。
ミィーちゃんの姿が見えないと激しく鳴き呼ぶから
ミィーちゃんに「早く行って守してきて」と押し付けれます。

でもミィーちゃんもお疲れさんで直ぐに逃げるの。
それを捕まえて、また真央ちゃんの所へ・・・ミィーちゃん、ゴメンね。
お母さんも寝ないで頑張っているから、
ミィーちゃんも協力してね。


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

NoTitle 

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

真央ちゃん、一歩大人の階段を・・・
でも寝ないで鳴かれるのは困りましたね。
お疲れ様です。

我が家も今年は夏とゆずの避妊手術を・・・
それまで発情しないでと願ってます。

NoTitle 

imiさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね。

真央ちゃん、30日から発情始まっちゃうって
ツイテないわね。
丁度動物病院がお休みの期間ですものね~
発情って本人も辛いらしいですね。
早く治まってくれるといいのだけど・・・
ホント、発情の声は凄いものね・・・

imiさん、寝不足で倒れないようにね~

NoTitle 

昨年中はいつもコメント頂き有難うございました~また挿し木まで頂きお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いします~
猫ちゃんも人間の赤ちゃんみたいに夜泣きするんですねぇ~
寝不足、大変ですね。体気を付けてね~

あけましておめでとうございます 

真央ちゃん、もうそんなお年頃なのね・・・。
猫の発情って、すごいですものね。
うちのたまが発情したときも夜な夜なすっごい声で鳴くし、
ご近所のことを考えるだけで気が狂いそうになりました。
しかも発情中は手術できないし、治まるまで長いし。
imiさんもすっごく疲れてらっしゃると思いますが、お体には気をつけてくださいね。
本年もよろしくお願いします。

NoTitle 

imiさん明けましておめでとうございます
昨年は、お互い仕事に復帰してブログもままならない状態でしたね
でも私はこれからも少しでもimiさんとつながっていれたら
嬉しく思います。。。。今年もどうぞ宜しくお願いします
  • #6539 めいめい 
  • URL 
  • 2012.01/02 11:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとう♪
あら~、穏やかなお正月ではなさそうね~。
真央ちゃんったらいつの間にかそんなお年頃になってたのね。
せっかくのお正月休みなのにimiさんゆっくりのんびりとはいかないわね~。
協力者のミィーちゃんも爆睡するほどとは。。。
真央ちゃん、手ごわいね~。
真央ちゃんが静かな時にはimiさんも身体休めてね~。

Σ(・o・;) アッ今年もよろしくお願いしまっせ~。
  • #6540 ドルシュキ 
  • URL 
  • 2012.01/02 11:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あけましておめでとうございます。 

 新年早々、大変!!
もう 大人に・・・早いですね。
うちもマロンが・・・大晦日の夜 ぐったり。息も荒く、鼻もカラカラ。
私の部屋へ、と思ったけれど、娘が「起きているから・・・」 でなんとか。
今日は気分がいいようで、頭を持ち上げています。平常に戻りました。

よりによって・・・ ありますね。無理なさいませんように。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます 

imiさま

発情ってネコちゃんの大人への階段なんですね
知りませんでした 汗
お正月が明けたら 病院へ行けるのですね
imiさま どうぞ体調を崩されませんように

昨年は本当に温かく見守っていただきまして
ありがとうございました

今年は昨年以上に仲良くさせて頂けたらと
願っております(勝手に・・・^^)

どうぞよろしくお願いいたします

 

あけましておめでとうございます。
新年早々、忙しくなっちゃったんですね。
アワワワぁ~。

明けましておめでとうございます 

明けまして、おめでとうございます、
新年そうそう!お騒がせのまおちゃんですね(^o^;)
成長したって事ですよね♪皆を巻き込んで大変でしょうが、まおちゃん自身も自分の変化に戸惑っているかもね?
Imiさん今年もよろしくお願いいたします(*^^*)私が2こ上てわかって凄く嬉しかった(*^^*)できることなら私が2こ下ならもっと嬉しかったけど(^o^;)ところで明日から2泊3日の検査入院に行って来まーす。
今年も忙しい毎日でしょうがImiさんのお庭を見せて下さいね♪(*^^*)

NoTitle 

imiさん、大変ねぇ~
真央ちゃん初ヒートですか・・・
病院が開いたら、さっそく手術しないとなりませんね。
だいたい3日くらいで少し治まるけど、以週間後位にまた鳴き出すからね~~~
がんばれ~~

今年も宜しく 

e-312‘なかちゃん’さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

「今年もよろしくお願いします」
⇒こちらこそ、宜しくお願い致します。

真央ちゃん・・・・・大変だわ。
ミィーちゃんが側にいると少しは鳴き声が↓なんだけど
姿が見えないと↑↑↑なのよ。
ご近所から苦情が来そうで・・・・・

まぁ~仕方ないわね。
トラ兄ちゃんの場合も凄い鳴き声だったけど
真央も凄いわ。
モモやミィーちゃんは穏やかだったのよ。

夏ちゃん、ゆずちゃんも手術までは発情しないように祈ってます。


e-312ROUGEさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「丁度動物病院がお休みの期間ですものね~ 」
⇒そうなのよ、運が悪かったわ。
真央、小柄だからいつまでも子猫と思っていた私が悪いのよ。
考えてみたら6カ月過ぎてるものね。

「imiさん、寝不足で倒れないようにね~ 」
⇒ありがとうございます。
明日から仕事なの。
今夜、寝てくれると嬉しいのだけど・・・・・
今、グッスリ寝てるわ。


e-312mewmew さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
猫も・・・そうなの。
大変だけど仕方ないですものね。

「寝不足、大変ですね。体気を付けてね~ 」
⇒ありがとうございます。
明日、仕事ですが夜泣きしない事を祈るわ。


e-312瑠衣さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「猫の発情って、すごいですものね」
⇒ホント、凄いですものね。
♂の声は凄いと知っているけど、♀の声も凄いとは・・・・・

「ご近所のことを考えるだけで気が狂いそうになりました」
⇒一番は、これよね。
うちの近所は動物を飼っておられる方が居ないから
理解がないの。
だから余計に気を使います。
ミィーちゃんが夜泣きをしていた頃に
「この家は猫がいっぱいいて鳴き声がうるさいのよ」
と陰口を言われた事がありから余計に。


e-312‘めいめい’さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「昨年は、お互い仕事に復帰してブログもままならない状態でしたね 」
「はこれからも少しでもimiさんとつながっていれたら嬉しく思います」
⇒パートでも勤めだすと時間がどうしても取れなくなりますね。
一時は止めようかしらと思った事も。
でも止めなくて良かったです。
ブログ、ストレス解消にもなっているのよね。
勤めると色々なストレスが・・・・・
それを、ちょっとブログに書いて・・・良い発散です(笑)
また薔薇繋がり、ペット繋がり友さんとのやり取りも良いストレス解消に。
ボチボチ更新ですが、これからもお付き合い下さいね。
imiさんとつながっていれたら・・・ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂いて元気が↑だわ。
明日から仕事です。頑張って来ます。


e-312ドルシュキさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「穏やかなお正月ではなさそうね」
⇒あははは・・・・・動物を飼っていたら仕方ない事ですね。
でも正直疲れたわ(笑)
何よりもご近所からの苦情がでないかとヒアヒアで。

「協力者のミィーちゃんも爆睡するほどとは。。。 」
⇒何故かミィーちゃんがお気に入りで毎日ベッタリなのよ。
だから姿が見えないと大きな声で鳴いて呼ぶの。
ミィーちゃんは逃げまくってるわ(笑)
真央の発情期の鳴き声、♂猫もビックリなほど凄い声なのよ。
ホント手ごわいわ。


e-312‘とよこ’さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
マロンちゃん、大変でしたね。
でも落ち着いて良かったですね。
ぴーちゃん家のピーちゃんも下血で・・・・・
覚悟して置いて下さいと言われたそうです。
新年早々、何方も大変な事が・・・・・・
マロンちゃんもピーちゃんも良い方向へ向かって欲しいです。
穏やかに過ごせる事を祈ってます。


e-312ukbeat さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「発情ってネコちゃんの大人への階段なんですね 」
⇒はい、大人になりました(笑)

「imiさま どうぞ体調を崩されませんように 」
⇒ありがとうございます。
正月明けが待ち遠しいです。

「今年は昨年以上に仲良くさせて頂けたらと
願っております(勝手に・・・^^) 」
⇒こちらこそ、宜しくお願い致します。
お子さま達と楽しくお正月を過ごされた事思います。
食べ過ぎにはご注意を(笑)


e-312‘かっぱ’さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「新年早々、忙しくなっちゃったんですね」
⇒はい、お正月気分がブッ飛びました(爆笑)
明日から仕事です。
かっぱさんもボチボチですか?
初仕事はテンションが↓気味になるけど頑張って行ってらっしゃ~い。


e-312santamama さんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
「新年そうそう!お騒がせのまおちゃんですね(^o^;) 」
⇒はい、お騒がせもいいところです(笑)
でも仕方ないですものね。

「私が2こ上てわかって凄く嬉しかった」
⇒あははは・・・・・堂々と○○と書けないところが悲しいわ(爆笑)
でも気分(頭の中は)はいつも20代よ(笑)
これが若さの秘訣かしら?
検査、分でしょうが頑張って行って来て下さいね。


e-312モモコさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお付き合い下さいね。
真央、頑張って手術受けてもらいます。
チビちゃんだと思っていた私がバカでした。
小柄でも我が家に来て6カ月過ぎてますもの。

それにしても鳴き声が凄い!
我が家の♂猫達が引いてますもの(笑)

あけましておめでとうございます 

年越しと真央ちゃんの発情期が重なって大変でしたね。
発情期は春と夏…と思っていましたが
冬にもあるのですね。
大人になった印とはいえ、夜通し鳴かれたら参りますよね。
人間の病院はそろそろお正月休みが終わるころですが、
動物病院はもう診療を始めたかしら。
可愛い真央ちゃん、早く手術ができて落ち着くといいですね。
それまではミィーちゃん、imiさんを助けてあげてね。


遅ればせながら、 

新年おめでとうございます。
真央ちゃん大変でしたね。黒っぽいから分かりにくいけど、とってもお顔だちのいいお嬢さんよね?
そう言えば我が家の周りでもノラのミケちゃんが、年末ごろに鳴いてたわ。
お正月以来見かけないのでちょっと心配だけど。

今年もimiさんちのたくさんのバラとにゃんこちゃん達に癒されにきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle 

e-312れびっとさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

おめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さいね。

「発情期は春と夏…と思っていましたが 」
⇒私もです。
1~2月にもあるそうですよ。
そして春、夏、秋と4回ほど発情期があるそうです。

「大人になった印とはいえ、夜通し鳴かれたら参りますよね」
⇒そうなの。
小さな声なら家人だけ我慢すればいい事だけど、
あの声は凄いですものね。
ご近所の方に陰口言われてる事でしょうね。

真央、4日には大分落ち着き、今はいつも通りの真央です。
病院は私の休みが水曜日だからその日に受診して予約する予定です。
ご心配して下さってありがとうございます。


e-312ねおさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

おめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さいね。

「黒っぽいから分かりにくいけど・・・」
⇒あははは・・・凄いでしょう。
サビ猫って言うらしいですよー
クロ毛に茶トラ模様が入ってるの。
最初、見た時ビックリしたわ(笑)
主人、「汚い子やな~」だって。
でも今は「可愛くなったな~」と喜んでますよー

「今年もimiさんちの
たくさんのバラとにゃんこちゃん達に癒されにきますね」
⇒ありがとうございます。
皆ニャ~も嬉しい言葉を貰って喜ぶわ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最後の薔薇・・・・・よいお年を】へ
  • 【いいもの見つけた!&ピンク・シフォンありがとうー】へ
