スポンサー広告


 ←シャルル・ドゥ・ナーヴォー&ロードリー・オベロン →真宙(まそら)&クレマチス


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

お初薔薇:オルガンティーノ&素敵なプレゼント、DIY

 ←シャルル・ドゥ・ナーヴォー&ロードリー・オベロン →真宙(まそら)&クレマチス
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


お初の薔薇で~す。

オルガンティーノ

泉ばら倶楽部さん作のオルガンティーノです。
可愛いでしょう。
開くのが楽しみだわ。
待ちきれない方は泉ばら倶楽部のHPを見てね。
泉ばら倶楽部 click

P6030056オルガンティーノ

P6030058-01オルガンティーノ

P6030062オルガンティーノ



素敵なプレゼント

ブログ友のmewmewさん(click)から素敵なプレゼントを頂きました。
丸い素敵な円形の物はキーホルダー、
mewmewさんの手作りなんですよー(ピアス入れにいいかも)凄いでしょう。

mewmewさんは薔薇を沢山育てられてるのよ。
白い大きな家、広い庭・・・自分家と比べたら凹んじゃうほど素敵なのよ。
ご存じない方は、一度覗いてみてね。
P6010012


こちらも今日、届いたプレゼント。
ブログ友のモモコさん(click)から頂きました。
イギリスの陶磁器メーカー
ロイヤルアルバート・フラワーオブマンスの「6月の薔薇」です。
今は製造されてなく入手困難なカップ&ソーサーです。
素敵な物をありがとうございました。
☆そばの石鹸も可愛いでしょう。
モモコさんはお花が好き、そしてニャンコが好きな方です。
可愛い(個性的な)ニャンコ3匹と、やっと咲き出した北の大地のお花達、
モモコさんの人柄が滲み出てる素敵なブログです。
一度、覗いてみてね。
P6030005-01ロイヤルアルバート・フラワーオブマンス 「6月の薔薇」


ブログ友のROUGEさん(click)から頂いたアジサイが満開になりました。
可愛いアジサイ、ありがとうございました。
ROUGEさんと言えば、ご存知の方も多いと思いますが
ROUGEさん家にも可愛いニャンコと素敵な薔薇を沢山育てられてます。
ROUGEさんと言えば壁面仕立てがお上手な方。
お洒落な煉瓦の壁に素敵に誘引されていて素敵なのよ。
我が家では真似ができないわ。
まだ、ご存じない方は覗いてみてね。
P6020013-01エンドレスサマー



簡単DIY

古くなった伸縮フェンス使って簡単DIY
捨てるにはゴミに出せるように細かくしないといけないので
再利用を考えました。

中のフェンス部分を外して・・・・・何ができるかわかりますか?
P6020014-01


外したフェンス部分の代わりに板を取り付けて出来上がり。
ナナ&ミケ姉さんの目隠しです。
ニャンベッドに寝ているミケ姉さんが
ご飯を食べに来た通いネコさんを怖がらないように
また通いネコさんがミケ姉さんに気づいて威嚇しないように目隠よ。
P6030083
出来栄えは如何かしら?
えっ!工事中みたい・・
あぁ~~凹むわ


外したフェンス部分にもペンキを塗り、再利用です。
ERジーン・レックスの花色が引き立つようにブルー系でペイント。
P6030063



今日のニャンコ


熱くなってきたから?
ミケ姉さんは涼を求めて
庭中を移動、今日は玄関先でゴロン・ニャン
P6020038-01


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術

~ Comment ~

NoTitle 

オルガンティーノ何とも言えない素敵な薔薇ですね~♪
花弁の縁が綺麗!(笑)
imiさんの薔薇のアンテナってすごいな。
素敵な薔薇ばかりなのだもの(笑)

紫陽花、大切に育てて下さって嬉しいわ~(*^_^*)
ブルーが良い時は言ってね
「青紫陽花の肥料」って言うの使うと青くなるのよ。
でも優しいピンクもいいよね。
上手くすると一年中咲くのよ。

プレゼントも素敵なものばかり!
imiさんの好みをご存知だからね(笑)

NoTitle 

オルガンティーノ・・・家でも咲いたんだけれど
imiさんのオルガンティーノの方がタグや紹介写真に近い感じで素敵だわ。
同じバラなのになんで違うんだろ???
  • #6938 ドルシュキ 
  • URL 
  • 2012.06/04 10:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪(^^; 

imiさん~こんにちは♪
オルガンティーノって、素敵なバラですね~!
泉ばら倶楽部のHP、チラっと覗いてみました。 imiさん好みのバラだったわ^^
バラも終盤に入りましたが、imiさんちはまだまだ新入りさんが控えていいなぁ~。

ブログ友さんからのプレゼントもいっぱいで嬉しいね。
アジサイが可愛い~ピンクなのね♪
そうそう私、先日カメレオン・ハイドランジアって言うアジサイを買ったの。またアップしますね~。。

目隠しDIY、白とブルーの色使いがお洒落ですね。
これでミケ姉さんが安心出来るわね♪

 

オルガンティーノ、かわいいバラですよね
私も欲しかったんですが、売り切れになってたので諦めたんですよ~
やっぱり可愛いわ

素敵なプレゼントがいっぱい
アジサイ、優しいピンクでいいですね。
それにしても、みなさん素敵なお庭です
かわいいニャンさんも癒されますね。

新しいフェンス、なんだか外国の海辺みたいで私は好きですよ~。
ミケ姉さん、ますます安心して暮らせますね

NoTitle 

オルガンティーノ、花びらがレースみたいにギザギザで素適v-352
咲き進んだお花も早くみたいですね!
ミケ姉さん、いい目隠しが出来て安心して眠れるわね。
imiさん、上手v-424

こんばんは~ 

こんばんは~ご紹介下さって有難うございます~
小物気に入って頂けて嬉しいですっっ

オルガンティーノ、素敵な薔薇ですねぇ~好みです。
imiさんはほんと薔薇を見つけるのがお上手ですっ

DIYもとっても素敵!色合いもブルーとホワイトでさわやかですね
フェンスも~ブルーって薔薇にとっても合いますよねぇ~ブルーレックスさんが咲いたらまたupしてください~楽しみにしてますっ(o^^o)

NoTitle 

こんにちは

オルガンティーノふっくら可愛い形の蕾と優しいピンクが素敵なバラですね。

アジサイも可愛いピンクですね。
アジサイって土の酸性度でお色が変わるんでしたよね?

猫ちゃんは夏は涼しい所、冬はあったかいところよく知っていますよね。

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • #6970 秘密のアッコちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/09 23:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今晩は、、、バラの季節ですね
imiさんのお庭日々良い香りに包まれている事でしょうね
クレマチスもかわいい私もクレマチス少しづつ品種を増やしてます
が中々こんなに元気に咲いてくれません・お手入れが行き届いて
るんですね…お互い仕事に忙しいですが休日は、お花とのんびり
過ごしたいですね
  • #6971 めいめい 
  • URL 
  • 2012.06/09 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シャルル・ドゥ・ナーヴォー&ロードリー・オベロン】へ
  • 【真宙(まそら)&クレマチス】へ
