スポンサー広告


 ←ぎゃあ~大変!誰か助けて! →来年の目標!&親子猫のその後


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

親子猫の、その後・・・・・

 ←ぎゃあ~大変!誰か助けて! →来年の目標!&親子猫のその後
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


子猫を連れて庭に引っ越ししてきた一家ですが、
テラスに住んでます。

PC140012.JPG


テラス部分は、こんな風になってます(ゴチャゴチャし恥ずかしいわ)
本来はミケ姉さんの居住スペースだったけど
今は、この一家にテラスの左側を占領されてます。
でも、ミケ姉さんはこの親子に怒らないの。
左側の親子のスペースには遠慮?して行きません。

自分の縄張りに他の猫が入ってきたら怒るはずなんだけど、
同じ雌猫として子育てしてる猫に気を使っているのかしら?
PC140015.JPG


子猫達は・・・・・
PC050001.JPG

PC050003.JPG
木の登ったりして仲良く遊んでます。


でも穴掘りはご勘弁を
前庭に2か所、何も植えないでおトイレ場所を作ってあげているでしょう。
薔薇の足元に穴を掘って〇ンチはやめて頂きたいわ。

仕事から帰ると〇ンチ取り用スコップを持って〇ンチ拾い・・・・・
PC050006.JPG

PC050010.JPG

そんな子猫ちゃん達だけど、とても可愛いのよ。
母猫さんも一生懸命に子育てしていて微笑ましいの。

主人は「親子を引き離すのはかわいそうだね」と言うのだけど・・・・・
庭にこれ以上の猫を増やすことはできないし・・・・・
里親募集しても多分、見つからないと思うし・・・・・
定員オーバーだけど、うちの子にするか・・・・・・悩んでます。


コメのお返事や皆様のブログへもご訪問できないでいます。
ボチボチのお返事やご訪問になりますが
今後も宜しくお付き合いくださいね。


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

こんにちは~♪ 

imiさん、こんにちは~。
子猫ちゃん達、安全な場所を見つけて
落ち着いてるようですね~♪

かかりつけの獣医さんで、里親募集の張り紙を
貼らせてもらってはいかがかしら?~
私、過去に貰い手が見つかった経験があるので・・・。
皆、意外と見ています♪

子猫、可愛いよね。。。
養子に出すなら子猫のうちに・・・ですね^^
1番下の画像、ちょいとコピーさせてもらってもいい?
明日、知人に声かけてみようと思います~。

NoTitle 

e-312ぴーちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「番下の画像、ちょいとコピーさせてもらってもいい? 」
⇒ありがとうございます。
嬉しいわ。
出来たら里親を探したいの。
うちは定員オーバーだから。
見つからなければ仕方ないからうちの子にと考えてます。

捕まえられたら写真を撮って動物病院でも張らせてもらうわ。
その前に人馴れ修行させないといけないわ。
目が合うと猛スピードで逃げてます。
居候してご飯貰って・・・逃げなくてもいいのにね。

かわいくなってる・・・ 

 おはようございます~
かわいくなって。居場所も決まったのですね (笑)
ミケ姉さん 優しいのね。人は逃げるのですね・・・ エサ頂いてて(爆)
ウン〇 大変ですね。場所がまだ 決まらないのね・・・・

寒くなって 無理しないでくださいね。 

NoTitle 

こんなに可愛いと気持揺らぎますよね(^^;
取り合えず手術だけして外飼いでは?
置き去り猫達みたいに・・・・
勿論、里親さんが見つかれば一番でしょうけどね(笑)

里親探し、今のこの写真でも充分可愛いので
今からでも張り紙してみるといいかと思います(笑)

お母さんが通い猫だったから
そのままでも増えなければいいと思うんですけどね。
子猫も慣れた獣医さんだと、これ位でも手術してくれますよ~

NoTitle 

すっかりimiさんのお庭に住みついちゃいましたね、

imiさん御夫妻の愛にすがりついて来られたんでしょうね~
ミケ姉さんも優しく見守ってくれているんですね!!
それなのに逃げちゃうなんて!早く心を許してほしいけど、

でもこのまま、のらちゃんだとそれも心配ですよね?

心優しい方に引き取って頂けると安心ですね~

お0ん0のお世話御苦労さまです(^^ゞ

こんばんわ! 

imiさん おはよう!

お忙しいのに、迷い猫親子の面倒まで~
凄いよね。
寒さも厳しくなって来たから、imiさんの保護が無かったら、冬越しも難しかったんじゃないかな~
ニャンコ達、ホッとしてると思います。
温かい記事に私もほんわかして来ました。何時もの事ながら、imiさんの優しさが眩しいですo(^▽^)o

お庭の見回り、大変そうだけど、頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

e-312とよこさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事が・・・・・大晦日になってごめんなさいね。
「居場所も決まったのですね 」
⇒最近は、居ない時もあるのよ。
どこへ行っているのやら。
まだまだ人馴れはしてません。
餌を持ってテラスへ出ると子猫たちは慌てて逃げ出すし
母猫もシャーですよ。
捕まえるのが大変だわ。

ウ〇コ取り、大変だけどご近所の庭でしないから助かっているわ。
うちの庭だけでトイレをして欲しいものね。

良いお年をお迎えくださいね。
新年会楽しみにしま~す。

e-312ROUGEさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事が・・・・・大晦日になってごめんなさいね。
「取り合えず手術だけして外飼いでは? 」
⇒母猫はそうする予定です。
が子猫は出来たら里親を探したいの。
ご近所の目があるから、これ以上は庭に猫を増やせないの。
ミケ姉さんのように殆ど庭からでなければいいけどね。
たぶん、ウロウロすると思うのよ。
うちのご近所、猫にうるさいから。
隣家と距離があればいいのだけど隣接してるから難しいわね。

母猫の避妊、私が休みの日でないと捕まえられないし、
休みの日に捕まえられるかは?だし難しいわね。
でも捕まえないといけないし・・・・・大変です。

※ROUGEさんさん、良いお年をお迎えくださいね。
ROUGEさんに、いっぱいの幸があるように祈ってます。


e-312antamamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事が・・・・・大晦日になってごめんなさいね。
「早く心を許してほしいけど、 」
⇒全く慣れませんね。
母猫が慣れてないから子猫達も逃げますね。
私がご飯を持ってテラスへ出ると凄く慌てて逃げ出します。
そんなに慌てて逃げないくてもと思うほどに。
まぁ~外で生活するにはこれくらいでないと生きて行けないのでしょうが。
捕まえるのが大変です。
本当に誰か助けて頂きたいわ。

※良いお年をお迎えくださいね。

e-312ako さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事が・・・・・大晦日になってごめんなさいね。
うちに引っ越してきたから寒い冬は無事に越せると思うけど
何とかしなくては・・・・・
母猫以上に子猫たちは人馴れしてないから捕まえるのに苦労しそうよ。
何とか捕まえたいわ。

※akoさんも無理な庭仕事はしないでお身体ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

e-312鍵コメ様 へ
ご訪問ありがとうございます。

お返事が・・・・・大晦日になってごめんなさいね。
お近くなら1匹貰って頂くのにね。
遠すぎますものね、残念だわ。

※良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle 

明けまして、おめでとうございます
去年は自分に中々余裕がなくて、訪問できなかったですが
私のブログにきてくださり、とてもうれしかったです
来年もよろしくおねがいします
  • #7212 めいめい 
  • URL 
  • 2013.01/03 09:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: NoTitle 

e-312めいめいさんへ
ご訪問ありがとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

「去年は自分に中々余裕がなくて・・・」
⇒いえいえ、こちらこそご無沙汰してました。
今年も宜しくお付き合いくださいね。
素敵なお庭、今年も楽しみにしてます。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ぎゃあ~大変!誰か助けて!】へ
  • 【来年の目標!&親子猫のその後】へ
