★My Roses★

来年の目標!&親子猫のその後

 ←親子猫の、その後・・・・・ →バッサリとマッキントッシュの剪定
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精



きゃぁ~もう30日だわ。
皆様は大掃除に暮れの買い出しと終わりました?

私は掃除は何もできなかったわ。
庭掃除を予定していたけど今日はトホホだわ。

でも考え方を変えると・・・・・
「ゆっくり過ごしなさい」
「できる時にすればいいのよ」
と神様がを降らせてくれたのかもね


例のまだ捕獲できずにいる親子にゃん達は・・・・・
何故かニャンハウスの屋根で寝るのがお気に入りに。
潰れてしまうからやめて頂きたいわ。
PC300009.JPG


PC300002.JPG


あっ!お母さんニャンに見るな!と睨まれてしまったわ。
PC300004.JPG

普段は、こんな優しい顔してます。
お母さんのお顔ですね。
PC300001.JPG


こちらの顔も優しい顔してるわ。
PC300005.JPG
この白ちゃん、最初は女の子かしらと思っていたけど、この顔を見ると男の子よね?




こちらは我が家のミィーちゃん
暮れの買い出しに出かけて帰ってくると
キッチンに大きな水たまりが・・・・・
またやられました
お願いだからキッチンでシッコはやめて下さいね。

PC300006.JPG
そんな困った子のミィーちゃんは和風イケメン



PC300007.JPG
横顔もイケにゃん~


コメのお返事ができてなくてごめんなさいね。
今夜は気持ち的に余裕があるので頑張ります。
ご訪問にも行けそうです。
時間的にもだけど気持ち的に余裕がない時が多くて反省してます。
ダラダラ生活はダメですよね。
キリッとしなくては
来年の目標でもあるわね‘キリッと’ね




nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす

関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

NoTitle 

子猫ちゃん達、順調に育ってますね~
幸せそうにお母さんと一緒にいるのを見ると
微笑ましいけど、imiさんは大変よね。

捕獲のお手伝い出来たらいいのだけど遠すぎるよね(ToT)

余裕が無い時は無理しなくていいと思うわ~
1年頑張った自分へのご褒美としても。
多分、皆、わかってるから(笑)

今年もimiさんには本当にお世話になりました。
言葉で言い尽くせない位、感謝しています。
ありがとう!

来年はimiさんにとって素晴らしい年になりますように!
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

雨になりましたね~ 

どうにもなりませんねぇ・・・
今日 お餅つきしました。マロンの49日も兼ねて、ね。お別れ会でした。
マロンは私の部屋に移動 ホッとしています。

親子ネコちゃん かわいいですね。

今日の雨は残念! 何にもできません・・・・
何もしないで お休みください!って事かも~
お掃除はいつでもできますって。 (*^_^*)!!


NoTitle 

imiさんと同じで、結局大掃除は出来ませんでした・・・(笑)
大体、このクソ寒い北海道で外の窓なんか拭けそうにないし・・・
換気扇だって、夏の方がこびりついたアブラ汚れは落ちやすいのよね。
だから、家の大掃除は5月の連休頃と決めています。
床の拭き掃除と、台所のレンジ周りと天井をちゃちゃっとやっただけ・・・
誰も来ないしね・・・ふふ(^^♪
いつもと変わりないわ~~
猫毛が飛ぶのは、掃除後も一緒よ~
ともあれ、元気で年越しできれば良いのよね!
imiさん、良いお年を!

こんにちわ! 

imiさん こんにちわ!

お疲れ様~
生憎の雨だけど、休養出来て良かったよ。年末年始は何と無く周りの雰囲気に呑まれて、気分も焦っちゃうね。

ニャンコの親子、すっかり慣れて来てるよね。逃げなくて、もしかしたら、宜しくって、言ってるのかもo(^▽^)o
ニャンコの表情は読めないけど。笑

今年も色々ありがとう!
何時もimiさんの励ましやアドバイスに助けられてました。今年は一生に1度有るかないかの波乱な年になって。
来年もバラ談義や日々の事、沢山お話したいです。
どうぞよろしくお願いします!
良いお年を!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NoTitle 

e-312ROUGEさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「子猫ちゃん達、順調に育ってますね~ 」
「幸せそうにお母さんと一緒にいるのを見ると ・・・・・」
⇒大きくなったでしょう。
早く捕まえて人馴れ教育しないとね。
母猫さんは良く頑張ってますよ。
ほほえましい家族だけど・・・・・大変だわ。
何とかしなくてはいけないのだけど・・・・・
お近くなら助けて頂けるのに残念だわ。

お掃除、簡単に済ませました(笑)
「出来る時にする」で行きます(笑)

「言葉で言い尽くせない位、感謝しています」
⇒いえいえ、私は何もお力になれてなくて申し訳ないわ。
もっとお力に慣れたらいいのだけどね。
御免なさいね。

※ROUGEさん、良いお年をお迎えくださいね。
きっと良い年になりますよ(そう祈ってます)


e-312とよこさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「マロンの49日も兼ねて・・・」
⇒マロンちゃん、今頃は虹の橋で走り回っているかもよ。
ホントなら保健所へ持ち込まれて処分されていたのに
とよこさんに出会えたことで本来の生き方が出来たのですもの。
きっと幸せだったはずよ。
満足して旅立ったと思うわ。
いつも見守っていてくれてますよ。

※良いお年をお迎えくださいね。


e-312モモコさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「大体、このクソ寒い北海道で・・・」
⇒そうですよね。
外で掃除していたら凍ってしまいますよね。
暖かくなってから、出来る時にすればいいのよね。

※良いお年をお迎えくださいね。


e-312akoさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「生憎の雨だけど、休養出来て良かったよ」
⇒今日、簡単に済ませましたよ。
後は出来る時にしま~す(笑)
でも、薔薇の剪定はお正月の間に済ませたいわ。
たぶん、出来ないと思うけど。

「ニャンコの親子、すっかり慣れて来てるよね」
⇒それが全く慣れてません。
ご飯をあげにテラスにでると慌てて逃げ出すわよ。
捕まえるのが太変です。
泣きたくなるほど困ってるけど、何とか早くしなくてはね。

「何時もimiさんの励ましやアドバイスに助けられてました。
今年は一生に1度有るかないかの波乱な年になって。 」
⇒こちらの方こそ、助けられてます。
akoさんにとって色々な事があった年ですね。
でも来年は、きっと良い年になりますよ。
そう祈ってます。
良いお年をお迎えくださいね。

こんばんは♪ 

imiさん~こんばんは♪
子猫ちゃん達・・・お母さん猫にベッタリですね^^(笑
引き離すのは難しいかしら?~かわいそうに思えてきた。。
白い子、オスっぽいですね・・・茶トラの方が優しそうかな~。

今年1年、色々とありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします♪
ではでは・・・良いお年をお迎え下さい~。。

よいお年を 

imiさま

今年は大変お世話になりました。
imiさまの温かいお言葉と、そして素敵なバラとの
出会いの機会を与えて下さってありがとうございました。

頂きました苗、大事に育ててまいります。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~。

NoTitle 

e-311ぴーちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。

もうすぐ新年ですね。
良いお年をお迎えくださいね。
こんなおばさんにお付き合い下さって感謝感謝です。
来年もお付き合い下さいね。
新年会、楽しみにしてま~す。

「引き離すのは難しいかしら?~かわいそうに思えてきた。。 」
⇒引き離すのは本当に可哀そうですよね。
でも、このままではいけないものね。
野良で一生を終えるのと里親が見つかり飼い猫で終えるのとは大きく違いますものね。
生まれてきた以上は幸せになってもらいたいわ。

白ネコちゃん、男の子に見えますよね。
茶色ちゃんは甘えんぼさんよ。
母猫さんにぴったりくっついてるわ。
早く捕獲して人馴れ修行させないと・・・・・・

e-311ukbeatさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「今年は大変お世話になりました」
⇒こちらこそ、ありがとうございました。
ブログを通して沢山の方と知り合えた事、本当にうれしく思ってます。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。
あぁ~もう新年だわ。

NoTitle 

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

NoTitle 

e-312ROUGEさんへ
ご訪問ありがとうございます。

明けましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお付き合いくださいね。

お互い良い年であることを祈りましょうね。
今年は頑張って記事アップする予定です。
がその前に薔薇のお手入れをしなくてはi-230

NoTitle 

明けまして~おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

身体が二つ欲しいimiさんでしょうが、体はどうしても一つしかないので(^^ゞすべて完ぺきにしたいところですが、そこは適当なところで手を打ちましょうね~何事も適当なsantamamaです(^^ゞ

猫ちゃん達が早くimiさんに慣れる事を祈ります。

幸多き年になりますように~

NoTitle 

e-312santamamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。

明けまして、おめでとうございま~す。
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「そこは適当なところで手を打ちましょうね」
⇒は~い、いつも適当で・・・・(笑)
お正月休みに薔薇の剪定を予定してたけど・・・・・できませんでしたi-241
明日は弟夫婦と食事に・・・・・4日は初仕事です。おまけに早出勤務トホホだわ。

猫ちゃん達は・・・慣れませんね。
子猫達は、ごはんを持ってテラスへ出ると猛スピードで逃げます。捕まえるの大変だわ。幸いに1匹飼ってもいいと言って下さる方(ぴーちゃんのお友達)がおられて嬉しいです。頑張って捕まえなくては・・・・・

NoTitle 

おめでとうございます。

愛らしいにゃんこたちもimiさんのおかげで新年を迎えられましたね。
雪国はモット厳しいけれど、
春先に顔をみると優しい人がいるなって思います。

今年も愛らしいバラたちを楽しみにしています(^▽^)

NoTitle 

e-312 bery さんへ
ご訪問ありがとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「雪国はモット厳しいけれど・・・」
⇒そうですね。
雪国の野良チャン達は厳しい寒さの中、餌も寝場所もどうしてるのかと思うとコタツの中で一日中寝ている我が家の猫達は幸せだな~と思います。
家のない子達が少しでも減る世の中になって欲しい、保健所で殺処分される子達が無くなることを強く祈りたいです。

☆ボチボチ記事更新になるかもしれないけど楽しみにしてくださっている方がおられると思うと頑張ろうと張り切れます。
今年こそは、きちんとお手入れを頑張らないといけないわ。

NoTitle 

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

にゃんこの粗相 うちも 悩まされてました
急に 布団 マット類の上で するようになって 犯人は 育 だったのですが 最初はわからず 実花を疑ってました

うちは マット類が多かったので まず 粗相した場所に 罠(?)をつくりました  粗相したマットの上に わんこ用トイレシートを敷いておくと そこにうまいぐあいにしてくれたので シート交換しながら 徐々に トイレして欲しい場所にずらしていき 最終的に ここならいいよ  ってとこに カゴを置き そのなかにトイレシートを敷いて 育専用トイレにしました
おかげで 粗相はなくなりました。

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

子ネコにゃんがぁぁぁぁぁ~

仲間が増えてるぅぅぅぅぅぅ~

新年早々、びつくりです!!!

保護されたんですか?



NoTitle 

imiさん、あけましておめでとうございます

母子睦まじい猫ちゃんたちの姿ですね。和みます~。
ミィーちゃんは本当にイケメンだわ。
猫缶やカレンダーのモデルになれそう。
キッチンでのお粗相は、大好きなimiさんの気を引きたいからかしら???

いつもimiさんのブログのニャンちゃんや美しいバラに癒されています。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle 

明けましておめでとうございます
ゆっくりとした更新ですが今年も宜しくおねがいします
  • #7219 めいめい 
  • URL 
  • 2013.01/05 14:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あけましておめでとうございます。 

可愛い居候さんがまた増えましたね。
白と茶トラ、多彩な子猫ちゃんを産んだんですね。

最初に飼ったのら猫ちゃんが茶トラだったんですよ。
子猫を4匹生みましたがぜんぶ茶トラでした。
親子で18年も楽しませてくれました。
今でもときどき無性に会いたくなります。
imiさんのお近くだったら……もう一度茶トラを飼ってもなんて思います。
やさしい飼い主さんがいるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle 

幸せそうな猫ちゃんたちの写真に癒されます~(*´∇`*)
やっぱり可愛いわ♪

私もすぐに外部からの影響を受けてしまうので
もっと気持ちを自分でコントロール出来るようにならなくっちゃ・・と思ってるんだけれど、なかなか・・(;^◇^;)ゝ
お互い、素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle 

imiさんこんにちは☆おひさしぶりです
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
うちの庭ブログもすっかり開店休業中で(汗)
そんな中コメントありがとうございました!凄く嬉しいです。

にゃんこちゃん達可愛いですね
ハプニングもありつつこんな可愛い姿を見れて
ま、いっか~の日々でしょうか?

バラも相変わらずいつもお綺麗で
我が家のバラ達、春以来一切お世話をしていないので(滝汗)
今年はimiさんのバラの写真を楽しみに春を待ちたいと思います(^-^)

こちらこそ今年も一年宜しくお願い致します☆

NoTitle 

imiさんこんにちは☆おひさしぶりです
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
うちの庭ブログもすっかり開店休業中で(汗)
そんな中コメントありがとうございました!凄く嬉しいです。

にゃんこちゃん達可愛いですね
ハプニングもありつつこんな可愛い姿を見れて
ま、いっか~の日々でしょうか?

バラも相変わらずいつもお綺麗で
我が家のバラ達、春以来一切お世話をしていないので(滝汗)
今年はimiさんのバラの写真を楽しみに春を待ちたいと思います(^-^)

こちらこそ今年も一年宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

お久し振りです。
ご無沙汰して申し訳ないです。。

猫が。。増えていてびっくりです!
なかなか大変そうですが、imiさん、お体だけは大切にして下さいね。

以前、隣のアパートが取り壊しになって、置いていかれた飼い猫ちゃんがいて。
その子にご飯をあげて「いつかうちの子に」なんて思っていたけど、
飼い猫だったのに、全然慣れてくれなかったんですよ。
多分、今はもういないみたいで(TT)
もう、後悔だらけです。
imiさんのところに連れてきたなんて、すごく頭の良いママですよね^^

今年もよろしくお願いします。
  • #7225 てけてん☆ 
  • URL 
  • 2013.01/09 11:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

本年もよろしくお願いしま~す♪ 

こんにちは・・

年が明けてずいぶん経ってしまいました(汗)

本年もよろしくお願いします。

昨年は思いもかけずimiさんに
お会いすることができて
感謝しています。
神戸でのデートは一生の思い出です。

にゃんちゃん・・
捕獲大変そうね~




元気? 

imiさん 元気ですか?

お仕事、忙しそうね。お疲れ様。
そちらは雪かな?
今日は朝から雪のニュース一色だね。関東の吹雪、凄いね~

こちらは晴れて良いお天気になっています。でも風が強いよ。
暫くは寒そうだから、風邪など引かない様に気をつけてねo(^▽^)o

NoTitle 

e-312ようさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「にゃんこの粗相 うちも 悩まされてました 」
⇒ようさん家もそうだったんですね。
「おかげで 粗相はなくなりました」
⇒上手くいって良かったですね。
うちは2階のトイレ場所の壁に向かって犬みたいにします(笑)
だから、そこにペットシーツを貼り付けて、
その下にもペットシーツを敷いて対処してます。
なんか箇所かにしてたのですが、
今の所は、この一か所で済んでます。
が何故か1階のキッチンでもするようになって困ってます。
おまけに玄関にも・・・こちらは玄関へ行かない様にして対処してます。
ようさん家みたいに上手くできればいいのだけど・・・・・


e-312かっぱさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「仲間が増えてるぅぅぅぅぅぅ~ 」
⇒そうなの、大変です。
捕獲はまだなの。
母猫がついているから難しいわね。
ご飯をあげにテラスに出ると
まぁ~逃げるけど、ちょっとましになったかしら。
母猫も捕まえて避妊しないといけないのだけど
こちらも難しいわね。
あぁ~大変だわ。


e-312れびっと さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「母子睦まじい猫ちゃんたちの姿ですね。和みます~。 」
⇒この母猫さん、本当に良く子育てをしてますよー
子猫達も母猫にベッタリです。
2匹が遊んでる姿は可愛いく癒されます。
が大変です。
早く捕獲して人馴れ教育して里親でもと思うのですが、
窓に近寄っただけでも逃げます。
トホホ・・・・・でも何とかしなくてはと焦るばかりです。


e-312めいめい さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
こちらこそ、ゆっくり更新ですよ(笑)
よろしくお付き合いくださいね。



e-312mima さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「可愛い居候さんがまた増えましたね。」
「白と茶トラ、多彩な子猫ちゃんを産んだんですね。 」
⇒可愛い子猫たちですよ。
見てると本当に可愛く癒されますが・・・・・何とかしなくては。
誰かに貰って頂くにも捕まえて人馴れさせないと難しいですものね。
でも、その捕まえるのも難しくて・・・・・
白と茶トラ・・・・・猫さんは父親が1匹とは限らないそうですよ。
発情期の間に何匹もの雄猫と・・・するそうです。
だから2匹の雄猫とラブラブだったとすると、
その2匹の雄猫の子供を身ごもることがあるそうです。
だから白ネコさんと茶トラ猫さんが父親ね。

「imiさんのお近くだったら」
⇒ホントですね。
お近くなら貰って頂けるのに残念だわ。
貰い手がなければ捕まえて家の中で飼おうかと思ってます。
ご近所はペットを飼っておられる家がないから
野良猫さんに対して理解が得られないの。
だから、これ以上庭猫は増やせないので家に入れようと思ってます。
その前に捕まえないといけいわね。


e-312らな さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「やっぱり可愛いわ♪ 」
⇒仲良く遊んでる姿は本当に可愛くて癒されます。
でも大ききなってきてるから早く捕まえて人馴れさせないといけないの。
捕まえるのが難しくて大変です。
何とかして捕まえないと・・・・・・


e-312laverodog さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい 」
⇒こちらこそ、ご無沙汰してました。
「ハプニングもありつつこんな可愛い姿を見れて 」
⇒ハプニングです(笑)
でも可愛いですね。

「我が家のバラ達、春以来一切お世話をしていないので(滝汗) 」
⇒私も昨年はお手入れが出来なくて薔薇も写真を撮れないほど荒れてました。
今年は頑張ってお手入れしなくてはと思いますが・・・・・
まだ剪定も寒肥も終わってないの。
あぁ~今年もお手入れできそうにないわ。


e-312鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。
メールでお返事した通り、了解しました。
お気を使わないで下さいね、大丈夫ですよー


e-312てけてんさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「ご無沙汰して申し訳ないです。。 」
⇒こちらこそご無沙汰してました。
「猫が。。増えていてびっくりです! 」
⇒てけてんさん家も可愛い猫ちゃんが増えてましたね。
この猫さん達は昨年の暮れに母猫が子猫2匹を連れて我が家のテラスへ引っ越してきました。
すごく頭の良いママですよね^^ ・・・・・ホントだわ。
ご飯は貰えるし、暖かなニャンベッドもあるしね(笑)


e-312夢華さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「年が明けてずいぶん経ってしまいました(汗) 」
⇒あははは・・・・・
マイペースでいきましょうね。

「昨年は思いもかけずimiさんに ・・・」
⇒私も会えてうれしかったです。
まさか遠く離れたブログ友さんにお会いできるなんて思っていませんでしたから
凄くうれしかったです。
お忙しいのにありがとうございました。

捕獲・・・・・大変です。
頑張って捕獲しないと・・・・・


e-312ako さんへ
ご訪問ありがとうございます。

お返事、遅くなってすみませんv-436
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「お仕事、忙しそうね。お疲れ様。 」
⇒ありがとうございます。
なんかね、時間があるようでないの。
きっと時間の配分が下手なのよね(笑)

雪は、まだ降ってません。
関東の方は凄い雪でしたね。
こちらも降ったのは、日本海側や山側だけみたいですね。

akoさんも身体冷やさない様にね。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【親子猫の、その後・・・・・】へ
  • 【バッサリとマッキントッシュの剪定】へ