スポンサー広告


 ←秘蔵っ子の開花 →咲き出したERシンベリンとDAローズ:ペイシェンス


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)」
✿ペイシェンス

DAローズ:ペイシェンスの開花

 ←秘蔵っ子の開花 →咲き出したERシンベリンとDAローズ:ペイシェンス
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


DAペイシェンスの開花で~す。
淡~いクリーム色で中心部分濃いロゼット咲きの大輪ですが・・・・・
今回は、ちょっと小さめのお顔で咲きました。
でも綺麗だから許せるわ。

ペイシェンス.JPG

P5120019.JPG


P5120007.JPG

P5120020.JPG

P5120006.JPG


この薔薇さん、パワフルな強いダマスクの香りよ。
名前?
誰だと思います?
それは満開になった時まで
P5120009.JPG


満開が楽しみ
P5120008.JPG


オダマキのブルーロバーがプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントの傍で満開です。
P5120025.JPG


ケントが咲くまでオダマキさん、頑張って散らないでね。
P5120023.JPG


ブログ友のROUGEさん(click)から頂きました。
P5120018.JPG
イブ・パッション&ブルーフォーユーです。
早くお顔が見られるように頑張って育てるわ。
ありがとうございました。




サマーカットのナナで~す。
薬の副作用もなく食欲旺盛で元気してま~す。
ご心配して頂きまして、ありがとうございました。
P5120015.JPG


ミィーちゃんが怒ってます。
P5120017.JPG


ミィーちゃんにシャーされて逃げるナナ
逃げるナナ
ライオン・カットの尻尾が可笑しいでしょう


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

NoTitle 

ナナちゃん、サマーカットしたらよけい若返った?みたい!
シッポもかわいいね~。
ご飯もしっかり食べられてるようで副作用もなくてよかったね。

ペイシェンス・・・いっぱい咲くね~。
上手に育ててるんだな~って感心しちゃう。
次々とバラが咲きだして毎日がV(○⌒∇⌒○) ルンルンだね。
  • #7290 ドルシュキ 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

santamama 

おはよおうございます(^^)

ななちゃん元気そうで何より!!可愛い御顔してニコニコ顔だね♫~
舌の色もいいし、肌も艶つやなのに!!このまま消滅してくれればいいのにね!!ななちゃん一杯ご飯食べて元気でいてね(^^)

ペイシェさん、ウエデイングドレス見たいに綺麗ね☆彡~
オダマキ凄い群団になりましたね~ピンクのケントさんの足元を飾っているのね~♫~

NoTitle 

ナナちゃん元気そうで安心しました。
このままずっと元気でいて欲しいな~

ペイシャンス、咲きましたね~
こんなに沢山咲くようになるのね。
すごく綺麗~(*^_^*)

元気そうで よかった! 

 こんにちわ~
今日は暑かったですねぇ~
ナナちゃん サマーカットですか。 おしっぽ魅力的~ かわいい!!

OG楽しみにしています。

NoTitle 

こんにちは♪
DAペイシェンスの白が素晴らしいです。
写真でも感激、本物はもっと感激させてくれるでしょうねヽ(^o^)ノ

バラや花々がきれいな季節で、
右見ても左見てもいいにゃん♪

ライオンカットが受けました~きゃ~は(^▽^)

ななちゃん、かわいい! 

imiさん、おはようございます(^o^)/
ナナちゃん、表情が明るくなった感じ!
お写真から元気が戻ってきたようすが感じられます。
ミーちゃんにも慣れたのかな・・

DAペイシェンス、たくさん、咲いてますね!
切花だけあってステキですね。
フリルのような縁がゴージャスだわ。

ダマスクの香の薔薇さん、誰かな?ウ~ン・・難しい^^;

NoTitle 

 e-312 ドルシュキさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ナナのサマーカット、可愛いでしょう。
サマーカットにしてから体臭が軽減したわ。
今までは1週間もすると臭くて・・・・・

ライオンカットの尻尾もいいでしょう(笑)

ペイシェンス、次々と開花してますが
お顔が大きいから開くと項垂れてます。
見応えのあるお顔ですね。
冬場に思いっきり切った枝も伸び伸びであちらこちらと枝を伸ばして暴れてるわ。
樹形のまとまりが、ちょっと悪いわね。だから本当はツル仕立てにして誘引してあげるといいのだけどね。


e-312 santamama さんへ
ご訪問ありがとうございます。

「ななちゃん元気そうで何より!!」
⇒ありがとうー
本当に余命を宣告された犬かしらと思うほど元気です。
このままでいてくれたら嬉しいのだけど・・・・・

「ペイシェさん、ウエデイングドレスみたい」
⇒ウエデイングにピッタリな薔薇ですよね。
美しい薔薇だと思います。
オダマキも満開です。
ちょっと間引きました。
こぼれ種で良く育ちますね。
草花の少ない我が家では貴重な草花です。


e-312 ROUGE さんへ
ご訪問ありがとうございます。

「このままずっと元気でいて欲しいな~」
⇒ホント、元気そうに見えるでしょう。
余命を宣告されたようには見えないでしょう。

ペイシェンス、満開です。
丈夫な薔薇ですね。
おまけに雨に濡れても花弁が痛むこともないし、
ボーリングしないで咲いてくれるし、こんなバラ良いよね。
頑張って挿し木するわ。


e-312 とよこ さんへ
ご訪問ありがとうございます。

ライオンカットの尻尾、可愛いでしょう。
サマーカットにするとあの独特の犬臭さも軽減して良かったわ。

22日、楽しみにしてま~す。


e-312 bery さんへ
ご訪問ありがとうございます。

「DAペイシェンスの白が素晴らしいです。」
⇒薔薇は実際に見るのが一番ですね。
花色、カメラで出すのは、難しいですね。

花持ちがすごくいいです、
雨が続いても花弁が痛むこともなく、ボーリングしないで綺麗に咲いてくれる所も気に入ってます。


e-312 リズさんへ
ご訪問ありがとうございます。

「ナナちゃん、表情が明るくなった感じ! 」
⇒ペットも人も一緒ですね。
髪をスッキリさせると若々しくなるわ。

「ミーちゃんにも慣れたのかな・・ 」
⇒ナナはニャンコ大好きわんこです。
皆ニャ~と仲良くしたいのだけどモモ以外は無理。
特にミイーちゃん&トラ兄ちゃんはダメですね。
真央もダメで傍に寄り付きません。
lovelyなのはモモだけですね。



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【秘蔵っ子の開花】へ
  • 【咲き出したERシンベリンとDAローズ:ペイシェンス】へ
