スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心が折れてしまいそうで・・・・・お休みします →SOS・・・・・Help me!!


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

小さなガラスのお城が・・・・・

 ←心が折れてしまいそうで・・・・・お休みします →SOS・・・・・Help me!!
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


ご無沙汰してます。
放置状態のブログにお越し下さった皆様方、
記事アップできてなくてごめんなさいね。


私の近状は・・・・・・
すべて壊れてしまいました。
私の小さなガラスのお城が・・・・・

もう、これ以上涙が出ないと思うほど泣きました。
でも、涙って・・・・・いくらでも出るのですね。

そんな私の唯一の楽しみと言えば
皆様方のブログを拝見する事。
心の癒しになってます。


心が悲しいと、悲しい事ばかりが思い出されます。
写真を見ては虹の橋へ旅立ってしまった子達の事を思い、また涙が・・・・・


お盆に我が家に帰って来た子達です。

ブッチャー君
通いネコだったブチャー君、最後は我が家で永眠しました。
顔は怖いけど甘えんぼさんでした。
DSC00005ブッチャー


コジロウちゃん(♀)
とても気の強い女の子だったけどモモとはラブラブでした。
家の中と外を自由気ままに出入りしていました。
外出から帰って来る途中に事故に・・・・・・
我が家まで数メートルだったのに・・・・・
DSC00059.JPGコジロウちゃん


白ちゃん(♂)
通いネコの白ちゃん、
慣れたら家の子にと考えていたけど、全く慣れてくれませんでした。
DSC00056.JPG


通いネコの新ちゃん(♂)
男の子だけどモモとラブラブだった新ちゃん。
慣れて家の中にも入って来るようになり、家猫にできると喜んでいたら・・・・・
突然、姿を見せなくなって数年経ちます。
多分、虹の橋へ渡ってしまったと思います。
DSC00118.JPG新ちゃん


チビ猫さん(画像なし)
出勤時に、いつも通る道に数名の方が猫に餌をあげている場所があります。
通勤時は結構車も多くて事故に合わないか気になっていました。
ある日の出勤時、子猫が道路の真ん中で・・・・・
餌をもらうために道路を横断していて事故にあったのでしょうね。

お昼の休憩時間に自宅に帰るのだけど、連れて帰りました。
お線香にお水、昨日の夕方に餌をもらってから食べていないと思い、
餌も供えてから斎場へ見送って来ました。
虹の橋には、うちの子たちがいっぱいいるから寂しくないよ。
途中まで迎えに来てもらえるように頼んでおくからと、
可愛いお顔を撫でて見送りました。



nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす

関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【心が折れてしまいそうで・・・・・お休みします】へ
  • 【SOS・・・・・Help me!! 】へ
