スポンサー広告


 ←SOS・・・・・Help me!!  →ちょこっと復活で~す


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

ごめんなさ~い

 ←SOS・・・・・Help me!!  →ちょこっと復活で~す
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


ごめんなさ~い。
コメント頂いているのに今回もお返事が書けません・・・・・・
PCを開けるのですが・・・・・・意欲頭が回りません。

コメントのお返事もそうですが、外ネコさん親子の捕獲も出来てなくて・・・・・

お庭は荒れ放題・・・・・

私の心も・・・・・家庭半崩壊状態かしら?

思う事ばかりで何も手に付きません。

「どうしてこんな事になってしまったのかしら」

なんて考えてみても仕方ない事。

「なるようになるさ」

「なるようにしかならないわ」と開き直るにもちょっと限界かな?

これが今の私の心情です。

だから、もう暫く記事アップできる余裕が持てるまでお休みします。

放置状態のブログへご訪問して頂いてる皆様、

記事の更新がなくてごめんなさいね。

私は必ず復活します

私は繊細な面もあるけど、しぶとい面もあるのよ(・・・・・
人間、繊細だけでは生きていけませんものね。
時には「しぶとさも」必要よね。



いつも訪問して下さって
おまけのクレマチスです。

荒れ果てた庭に大好きなインテグリフォリア系クレマが咲いてます。
インテグリフォリア系:清流(半木立性)
P9230006.jpg

P9230007.jpg


こちらはインテグリフォリア系:エミリア・プラター(半木立性)
ちょっと似てるけど花色はこちらの方が淡いです。
P9230008.jpg


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

こんばんは! 

imiさん 少し休んで心も体も充電しなくちゃ。
なるようになるさで毎日をやり過ごすしか無い時期も有るよ。一人で抱え込まないで・・・・・・・・
先の事を心配するのも今はやめた方が良いと思うな〜
ニャンコの事もなるようになるよ。

今はimiさん自身の心の休養が必要だよ。
繊細な部分としぶとい部分を持ってるって知って安心したわ。
Blogのお返事は要らないよ~~~☆
元気に復活する日を待っています。imiさんは私にとってバラのお師匠様だから~~。
そして私がBlogを開設して初めてコメントを入れたブロガーさんだからね。私には特別な存在なのよo(^▽^)o
頑張ってとは言えない・・・・ギ リギリ頑張ってて偉いよ!
何時でも良いから、復活を待っています。

NoTitle 

一人で何もかも抱え込まないでね。
遠いので直接の支援は出来ないけど
捕獲器をお貸しする事とかは出来るので
遠慮なく言って下さいね。

それから愚痴でも何でも何時でも聞くから
一人で考えてちゃダメですよ~
ホント、電話とか何時でも構わないのでしてね。

NoTitle 

ご主人ご心配ですね。
なんて言葉をおかけしてよいかわからず今になってしまいました。
ごめんなさいね。
先のことはあまり考えず、今を大切にしてください。
imiさんもお体ご自愛くださいね。

NoTitle 

こんばんは

先日はブログにコメントありがとうございました

ご心労お察しします

どうぞ無理なさらず

体が一番ですので

NoTitle 

imiさん、負担のないペースで大丈夫ですよ~。
きっとここへいらっしゃる皆さんはいつまでもimiさんの事待っててくれると思うもの。
1番心配なのはimiさんがダウンしちゃう事!ご自身を労わって決して無理しないでね。
私のどうにかなるさ精神を分けてあげられるものなら宅急便ですぐに送るのにね~。
ゆっくり休んで精神的に少し強くなってね~。応援してるよ。
  • #7377 ドルシュキ 
  • URL 
  • 2013.09/27 10:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【SOS・・・・・Help me!! 】へ
  • 【ちょこっと復活で~す】へ
