スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お勧めの薔薇と「良いお年をお迎えくださいね」 →素敵なプレゼント&ダーシー(ダルシー)


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

ウソをつくと舌が出る猫

 ←お勧めの薔薇と「良いお年をお迎えくださいね」 →素敵なプレゼント&ダーシー(ダルシー)
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


もう
今年も終わりですね。
暮れの大掃除におせち作り終わりました?
最近は作られない方が増えてますよね。
私も作らない予定だったのだけど来客があるから作りました。

どんな
あははは・・・・・
お見せできるような立派なじゃないから画像はなしです。



嬉しいプレゼント
ブログ友のぴーちゃんさんからTDLのお土産を沢山頂きました。
いつもありがとうございます
PC310060.JPG

PC310061.JPG

PC310066.JPG
注意!
「お姉ちゃん」・・・・・
この猫はウソをつくと舌が出ます。
ぴーちゃんには内緒ですよー


では皆様、良いお年を


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす






関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術

~ Comment ~

NoTitle 

imiさん、今年は色々お疲れ様でした。
お互い、来年は良い年になるといいですね(*^_^*)

ウチは御節は簡単で~
お雑煮は作りましたけど。
TDLのお土産嬉しいですね(*^_^*)
良いお年を!


※まだimiさんからのお手紙届かないんですよ。
郵便事故とかじゃないといいんですけど・・・

NoTitle 

imiさん、ご無沙汰しております。
今年も残すところあとわずかですね。
来る年が素敵な年でありますように!!
そして、来年もよろしくお願いします。

おせち、我が家は全て買いました・・・。はずかし~

そして、今日の記事・・・おもしろかったです(^^♪
楽しい気分で年を越せそうです。

ももちゃん・・・ 

明けましておめでとうございます。
かわいいわぁ~~ 
ちょろっと、出る?
おせち 作りません。お雑煮だけ。
だって 家族2人。食べるの1人。
ささやかな年の明けです。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪

にゃんこの姿を見るとホッとします♪
もちろんバラもおんなじ~

いつも足ふみをしているあたしのブログですが今年もよろしくお願いいたします(^o^)

NoTitle 

imiさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

いつも色々気遣ってくれる優しいimiさん。
私も見習わなきゃです。

そうそうお手紙まだ着かないの・・・
今日明日待ってみますね。

こんにちは 

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログライフを!
  • #7404 友遊クラブで楽しんで生きよう! 
  • URL 
  • 2014.01/02 14:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
imiさんのお庭の薔薇を拝見できるのを楽しみにしています。

今年もよろしくね~♪ 

imiさん~明けましておめでとうございます♪

私の方こそ、年末にたくさんのケーキをいただき、
ありがとうございました♪(^∇^ゞ

コラコラ・・・ももちゃん、、
うそついたら舌抜いちゃうゾォ~(爆

NoTitle 

imiさん、明けまして、おめでとうございます
ブログにコメント頂いたのに、お返事が遅くなり
すみませんでした。先程孫たちが帰りやっと
パソコンの触れました。にぎやかですよ・・ちびこが、まだ小さいので騒いでいるうちに・正月が
終わりました・・・・それでは、今年も宜しくお願いします



  • #7407 めいめい 
  • URL 
  • 2014.01/05 16:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

e-312ROUGEさんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「ウチは御節は簡単で~ 」
⇒今はお店が1年中24時間空いてますものね。
いつでも欲しいものが買える時代ですもの。
冷たいお節より暖かな作り立てが美味しいわ。
うちも来客用に少し作っただけですよー

☆手紙、届いて本当に良かったわ、ホッとしました。


e-312RUIさんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「おせち、我が家は全て買いました」
⇒恥ずかしくないですよー
買った方が見た目も綺麗だし
忙しい主婦にはいいわよ。
私も購入を考えたのだけど・・・・・
来年は購入を考えてますよー

「今日の記事・・・」
⇒笑っていただけて嬉しいわ。
笑いのある楽しい1年でありますように。


e-312とよこさんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「だって 家族2人。食べるの1人。 」
⇒うちも似たようなものです。
お客様が居なければ作らなかったのだけどね。
穏やかなお正月で良かったですね。
これから寒くなるのでしょうが、雪は降らないで欲しいわ。


e-312beryさんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「にゃんこの姿を見るとホッとします♪ 」
⇒動物は疲れた心を癒してくれますよね。
この寒い季節にるろ思い出します。
野良ッチ君・・・・・本当に残念でしたね。
やっと安らげる場所を見つけたのね。
でも優しいberyさんご家族の暖かさに触れて
短い猫生だったけど満足して旅立ったはず。
最後の短い時間を「幸せな猫」として暮らせて本当に良かったわ。
私はそう思ってます。

e-312友遊クラブで楽しんで生きよう!様へ
明けましておめでとうございます。
御訪問、ありがとうございます。


「違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます」
⇒違うジャンルのブログ、私も時々拝見することがあります。
自分の知らなかった事、新しい何かを発見する事もあり、
楽しいですね。
「今年も楽しいブログライフを!」⇒ありがとうございます。
お互い、楽しいブログライフを。


e-312mimaさんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「imiさんのお庭の薔薇を・・・」
⇒ありがとうございます。
カミキリムシの被害で抜去したマルガリータの代わりを今、探してます。
そのついでに花色が被ってパッとしないところの植え替えも検討中です。
配色も考えないで気に入った薔薇を次々と植えていると
色が単一になってしまいました。
これからはお手入れがしやすいように薔薇の本数も減らして
本当に気に入った薔薇だけを育てようと考えてます。
だって年々、お手入れが苦痛に・・・・・若い頃は何も感じなかったのに(笑)

e-312ぴーちゃんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「コラコラ・・・ももちゃん・・・」
⇒きゃぁ~ばれちゃったわ(笑)
こちらこそ、沢山頂いてありがとうございました。
ゴンちゃんはお姉さんにお世話してもらってたのね。
近くに姉妹がいるとこんな時頼れるからいいよね。
男兄弟より姉妹だよね。

e-312めいめいさんへ
おめでとうございま~す。
今年もボチボチ更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいね。


「先程孫たちが帰りやっと ・・・」
⇒楽しい時間もアッと言う間でしたでしょう?
帰ってしまうと寂しくなりますね。
今度出会う時に少し大きくなってと日々、お孫さんの成長が楽しみですね。



今年も宜しくね☆ 

imiさん
明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年も宜しくね☆ ご挨拶が随分遅くなっちゃってごめんね。
うちもね、年末年始は長男とフィアンセが帰省して来たので大掃除やおせち料理で大忙しでした。バラのメンテはやっとボチボチ始めた所です。
今年もまた一杯お喋りしたいです。
宜しくお付き合いお願いしますね。
モモチャン、少し痩せたかな~☆
寒い中での作業、お互い気を付けて頑張りましょうo(^▽^)o

NoTitle 

e-312akoさんへ
おめでとうございま~す。
今年も宜しくお付き合いくださいね。

「年末年始は長男とフィアンセが帰省して来たので・・・」
⇒楽しい時間を過ごせてよかったですね。お互い、ちょっと緊張されたのではないかしら?
薔薇のメンテ・・・・・私も頑張らなくては、今月中に終わらせたいわ。
「モモチャン、少し痩せたかな~☆ 」
⇒痩せたら嬉しいけど・・・・・難しいですね。

今年もよろしく_(._.)_ 

明けましておめでとうございます。
コメントいただいていたのに、ごめんなさい。
imiさん、更新、されていたのですね。それも知らなくて・・・^^; 
ぼちぼちでも、更新される・・うれしいです!
寒くなってから、庭に出る回数も減り、ブログもご無沙汰していましたが、私もぼちぼち、更新しなくては・・という気になってきました。

おせち、毎年作っていますよ~。
今年も余るかな・・と思ったら、娘がお持ち帰りしました。
二児のママになると違うんですね(笑)
ほんと、笑顔の多い1年にしたいですね。


NoTitle 

e-312リズさんへ
おめでとうございま~す

「ぼちぼちでも、更新される・・うれしいです! 」⇒ありがとうございます。
中々更新できなくて・・・多分、今年もボチボチになると思いますが宜しくお付き合いくださいね。

「おせち、毎年作っていますよ~。 」
⇒私も毎年作ってますが、段々と手抜きになってきたみたい。
「豪華さがなくなってきたなー」と主人に言われてます(笑)
だって余って捨てるのが勿体ないですもの。
リズさん家は娘様が持ち帰ってくださるからいいですね。また作り甲斐もありますね。母の手料理を持ち帰ることができる娘様、幸せだわ。
私は、もう持ち帰ることができませんもの。この年になって母の手料理が恋しくなりました。あれは母が得意だったわね。母のような味が出せないわなんてね。

「ほんと、笑顔の多い1年にしたいですね。 」⇒お互いに笑顔の多い年にしたいですね。これから寒さも増してくると思いますが風邪ひかないようになさってくださいね(私はおバカだから風邪あまりひかないのよv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お勧めの薔薇と「良いお年をお迎えくださいね」】へ
  • 【素敵なプレゼント&ダーシー(ダルシー)】へ
