スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ウソをつくと舌が出る猫 →春を感じるわ


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)」
✿ダルシー(ダーシー)

素敵なプレゼント&ダーシー(ダルシー)

 ←ウソをつくと舌が出る猫 →春を感じるわ
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

連休ですね
私はバラの剪定をほんの少ししました。
剪定すべてを終わらせたかったけど・・・・・
朝寝坊で計画がズレちゃいました


ブログ友のROUGEさん(click)から
素敵な玄関マットを頂きました
P1080001.JPG
可愛いでしょう
いつもありがとうございます



剪定のために久し振りに庭に出ると
ダーシー(ダルシー)が1輪咲いてました。
P1120011.JPG

別の角度から見ると・・・・・お顔が歪んでます。
でもこの時期に開いてくれて嬉しい
P1120016.JPG


こちらは春を楽しみにしていた切り花品種のER2品種の挿し木
PA270030.JPG


それが

こんな状態に・・・・・生き残ったのは数本だけ
P1120018.JPG
犯ニャンはテラスに居候している親子猫のチビにゃんの仕業
おトイレ場所2か所作ってあげてるのに
おトイレは指定場所でお願いしますよー

もうーガッカリして部屋に入ると
暖かな部屋でトラ兄ちゃん&モモちゃんが仲良く寝てました。
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると
ガッカリした気分が飛んでしまったわ。

他の子達は単独で寝るのが好きみたいだけど
この2匹、よく一緒に寝てます。
P1090003.JPG


こちらは触られるのが大嫌いな末っ子真央です。
大きくなったでしょう。
家族以外の者には絶対に姿を見せない幻の猫、真央です。
P1090008.JPG


さぁ~明日は気合を入れて残りの剪定を頑張るぞ!
と言い切る自信がないから‘頑張るわ’にしておきます


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
スポンサーサイト


 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

こんばんは 

バラの剪定を始められたのですね。
よかった。
imiさんのブログがアップされるとほっとします。
楽しみにしていた挿し木が残念なことになってしまったけれど、2ニャンが仲良くネンネしている姿は癒されますねd(^-^)

アラレが・・・ 

やっぱり寒い(笑)
作業、続行していますが。。。
まだ 咲いているのですね。 猫ちゃん、トイレ お願いですねぇ・・・
勿体ない。 
午後の部 頑張りましょうか~~

NoTitle 

玄関マット気に入って頂けて嬉しいです。
ダルシー、うちも遅くまで頑張ってくれましたよ~
本当に丈夫で綺麗な薔薇!
imiさんに感謝です(*^_^*)

剪定、寒いですから風邪ひかないようにね~

挿し木床をトイレに・・・
金網とか張るといいかもですね(^^;

こんばんは♪ 

imiさん~こんばんは♪
バラの剪定、頑張ってますかぁ~(笑
私の方、終了しました~ヤレヤレです(^_^A。。

素敵な玄関マット・・・嬉しいプレゼントですね♪
ダルシー、咲いたのね~~とっても綺麗!

トラ兄ちゃん&モモちゃんの姿に癒されます^^
幻の真央ちゃん・・・見てみたいなぁ~(^^;;;

 

毎日寒いですね。
私は今日、とりあえず剪定をするつもりです。

挿し木苗、がっかりでしたね。
ネコちゃん、そこをおトイレにしちゃダメでしょー!
言って解ればいいのにな。
あのフワフワの白&トラちゃん達かしら?
大きくなったんでしょうね(^^)

こんにちわ~ 

寒い日が続いておりますが
imiさんのお庭のダルシーちゃん綺麗に咲いていますね~
とっても綺麗☆彡~

せっかくの挿した子ちゃん達。。。残ったのが隅ッて訳が分かったわ(^_^;)
次からはご遠慮願いたいわね(^^)

ROUGEさんからのお玄関マット素敵☆彡~

寒いから御庭仕事無理なさらないでね(^^)

NoTitle 

e-312コメント頂いてる皆様方へ
お返事、遅くなり申し訳ありません。


今、心の中に大雪が積もってます。
何時解けるのか・・・・・
大雪の原因は・・・・・主人
会話のない生活が続いてます。

個別にお返事を書く気力もなく・・・・・・
本当にごめんなさいね。

NoTitle 

ダーシー花容も色合いも魅力的ですね。

挿し木苗残念でしたね。
ちびニャンちゃんを怒るわけにも行かないし……
どんなときでも猫ちゃんたちのしぐさには、癒されますね。

お体ご自愛ください。

NoTitle 

e-312mimaさんへ
お返事遅くなりすみません

お返事遅くなりすみません。
今、体調不良で・・・・・・
バラの冬作業も残ったままなの。
もう2月出し焦るけど・・・・・
体調が戻りましたらmimaさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

お久しぶりです 

imiさん、どうされてるかな?
とブログをたずねてみました。
復活されていたので、少し元気になられたのかな?と思いました。
良かったです。
無理をされず、薔薇と猫ちゃんで心癒してくださいね。
今年のチャールズさんも楽しみにしています。見せてくださいね。
嘘をつくと舌を出す猫ちゃん面白いですね。

NoTitle 

e-312のんさんへ
ご訪問ありがとうございます

「imiさん、どうされてるかな?
ブログをたずねてみました」
⇒気にかけて頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。

バラの冬作業、まだ終えていないのだけど
主人の事も含めてボチボチと頑張ります。
お返事、遅れてごめんなさいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ウソをつくと舌が出る猫】へ
  • 【春を感じるわ】へ
