スポンサー広告


 ←主人の急変・・・・・ごめんなさい →お別れの時間が近づいて・・・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

脳死状態・・・・・・

 ←主人の急変・・・・・ごめんなさい →お別れの時間が近づいて・・・・・・
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

今、自宅に帰って来てます。
義兄(姉の夫)が毎日、朝夕と付添を2~3時間ほど変わってくれてるので。
猫・犬の餌やり、主人の汚れ物の洗濯、そして私の入浴と
義兄のおかげで助かってます。

「夕方まで休んでいいよ」
「ゆっくり(自宅)してこい」と言ってくれるけど
迷惑はかけられません。

庭の薔薇も咲き出してますが
同時に害虫も・・・・・でもお手入れする気力がありません。
鉢植えの水やりだけは行ってますが。

こんな時に記事アップなんて不謹慎だと思うけど
誰かに胸の内を聞いてもらいたくて書いてます。

主人、瞳孔も散大・反応もなし、自発呼吸もなく
ほぼ脳死状態と言える状態です。
一度つけた呼吸器は外すことはできません。
心肺停止時の緊急処置としてつけられた人工呼吸器だけど
回復の見込みのある場合はいいけど
ない場合は本人・家族の苦痛・負担は大きくなります。

主人の主治医は某病院の副院長ですが、
この方、いつも人口呼吸器をつける時、
「一度つけたら外せませんよ」と言う言葉がないそうです。
緊急時でもそれは必要な事だと節に思います。


脳死状態が何年続くのか・・・・・・
明日が見えません。
明日が見えない状況で胸が押しつぶされそうです。

呼吸器に繋がれて横たわっているだけの主人
そんな主人を見るたびに
主人が哀れで・・・・・・

「こんなに早く私を一人にするの?」
「もう一度、声が聴きたいよ」
「目を開けて」
と声かけながら溢れる涙を毎日拭いてます。



nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

一生懸命頑張っておられるimiさんに、これ以上頑張って!とは言えません。いつまで続くのか分らないから、辛い。凄くお辛いご様子が伝わってきます。私が主人を亡くして辛かった時、ご近所の方がいつも私に、「どんなに辛くて苦しくて色んな事を心配しても、なるようにしかならないから、深く追及して考えては駄目よ。今がどん底なら、これからは幸せになる一方よ。」と言ってよく励ましてくれました。苦しい時は、誰に何と言われても耳に入って来なかった。でも後になって、きっとそう思う時が訪れるわ。とにかく今は、すぐに目が覚めてしまって眠れないかもしれないけれど、休める時は十分体を休めて下さいね。そのくらいの事しか言えなくてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【主人の急変・・・・・ごめんなさい】へ
  • 【お別れの時間が近づいて・・・・・・】へ
