スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←旅立ち・・・ありがとうございました →サイズオーダー出来るプランター付フェンス


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

  ★My Roses★

可愛いニャンコの里親募集

 ←旅立ち・・・ありがとうございました →サイズオーダー出来るプランター付フェンス
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


励ましのコメント沢山の方から頂きましてありがとうございました。
本来なら御一人おひとりにお礼を述べなくてはいけないのですが
申し訳ありません、お許しくださいね。

私は元気にしてます。
一気にニャンコが増えて毎日、
お世話で始まりお世話で終わる慌ただしい生活を送ってます。
だから悲しんでいる時間がない状態。
朝の出勤は「あ~時間がない!時間がない!」と慌てて飛び出し
をブッ飛ばして、「あぁ~セイフ」の繰り返し・・・・・
事故には気を付けないといけませんよね。
私に何かあればニャンコ達が困りますものね。

お庭は・・・・・荒れ放題
でも繰り返し咲いてくれてます。
薔薇さん、来年はしっかりお世話するから許してね。
春の開花時期に主人が入院したため沢山蕾を付けていたけど
満開時の画像がありません。
P5140024.JPG
我が家のウエルカムローズ:チャールズ・レニー・マッキントッシュ
これで2株、見事な株に育ってくれました

P5140022.JPG

こちらは現在の様子
PB020120.JPG


さて問題の子猫達は
母猫が急死したために保護をした3兄弟は
保護猫Ⅰ

名前はパンシリーズ
クリーム(クーちゃん♂)
クリームのクーちゃん♂(クリームパン)

チョコちゃん(♀)
チョコちゃん♀(チョコレートパン)

マロンちゃん(♂)
マロンのマー君♂(マロンパン)
この顔、この毛色・・・・・わかりますよね。
そうそう、あの可哀相な近所の飼い猫チビッ子ちゃんの子供です(多分)
毛色にお顔がそっくりだもの。
この子達のお母さんとも仲が良かったから。

そしてもう1匹は死んだ母猫が前の年に生んだ娘猫の子供です。
メロンちゃん(♂)
メロンちゃん♂(メロンパン)
この子は里親募集組の子ですが他の子達より先に保護していたので上記の3匹と兄弟として育ち、
この4匹はうちでお世話する事にしてます。
それにしても皆ニャ~大きくなりました

ここからは里親募集の4兄弟です。
2匹は去勢ずみ。
残りの2匹も来週手術予定です。
こちらの兄弟は和菓子シリーズ
PA180079あずきちゃん♂.JPG
あずきちゃん♂.

P9100040あんこちゃん♂.JPG
あんこちゃん♂.

PA180081ヨモギちゃん♂&きなこちゃん♂.JPG
左ヨモギちゃん♂&右きなこちゃん♂
ちょっと警戒中、実際はもっと可愛いお顔してます

P7270029.jpg

PA180099.jpg
ゲージは常にオープンにしてます。

こちらは4兄弟のお母さん
P8040008_201411132159115c8.jpg
このお母さんはうちでお世話する事にしてます。
成猫だし警戒心が強くて中々慣れない猫さん・・・・・
私にも慣れないので里親探しは難しいと思うから。

おまけの1匹
PB020116.jpg
クロちゃん♂
うちから離れないので家に入れました。
毎日玄関ドアの前に居て
私が帰って来ると駐車場まで大声で泣きながらお出迎え。
雨の日はお隣さんのデッキーの下で雨宿り
ご近所さんから苦情が来ないうちに保護しました。
2~3歳くらいでしょうか?
人懐こい猫さんです。
すぐにうちの子達とも仲良く過ごせるようになりました。

合計猫16匹(里親募集の子猫4匹含む)及び亡き主人の愛犬1匹
通いネコさん3匹・・・・・・大所帯です
もう笑うしかないわ アハハハ・・・・・・
何方か可愛いニャンコは要りませんか?
願いいたしま~す。



nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お久し振りです!
またお会いできて嬉しい。
可愛い猫沢山で忙しいですね。
寒くなったので、ご自分のこともよーくお世話して下さいねー(*^^*)
  • #7537 てけてん 
  • URL 
  • 2014.11/17 08:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

再会うれしい 

お元気な様子よかったです。
また、imiさんのバラのお庭を拝見できてうれしいです。
猫ちゃんのお世話大変ですね。
わが家でも、迷子の仔猫ちゃんが増えました。
すごくいたずらな子で毎日振り回されています。
でも、可愛くてゆるしちゃいます。

こんばんは❗️ 

imiさん こんばんは❗️

Blog再開、待っていましたo(^▽^)o
ニャンコ達随分増えたね~~~優しいimiさんだから、ニャンコ達も頼って来るのよね。ご飯やお掃除などこれだけの数のニャンコが居たら大忙しね。本当に車の運転、気を付けてね。里親探し、上手くいきます様に!
ナナチャンも元気そうで何より。
チャールズさん、やはり気難しいERみたいよ。imiさんちのチャールズさんは特別優秀だわ。来春の開花、凄く楽しみです。うちのリベンジチャールズさん、2株とも成長の兆し無しなの。まだ来た時のままの大きさです。本当にimiさんちのチャールズさんが羨ましいです!
寒くなるから、風邪引かない様に、気を付けてね(^-^)/

こんにちは 

お元気になられて嬉しいです
しかも、たくさんの猫に囲まれて
私も猫に囲まれて暮らすのが
理想なのですが
なかなか状況が許しません

これからも可愛い猫ちゃんの様子と
お庭の写真を楽しみにしています

NoTitle 

imiさん、沢山の方が
子猫の里親募集を転載してくれてますよ。
http://blog.goo.ne.jp/nana5tomu7

http://blog.goo.ne.jp/mayori4848/e/7d38fb749d33c231c8ee5e8b6611df04

これから載せて下さる方も。

それからツイッターなどでも30名位がリツィートして呼びかけてくれてます。
子猫の幸せを願っても勿論ですが
このままじゃimiさんが倒れてしまう。
その為に皆が応援しています。
だから頑張ってね。

応援しています 

Imiさん、お久し振りです!
私のブログにも載せましたがfacebookにも載せましたら、以前勤めていたときのお嬢達が拡散してくれました!皆が応援しています!

NoTitle 

はじめまして。

ROUGEさんのブログからお邪魔しました。

私のブログでも拡散させて頂きますね。
優しい里親さんが見つかるといいですね。

こんばんは♪ 

imiさん、こんばんは~。
猫ちゃん、人馴れしたかな?
何ヶ月ぐらいなのかしら~。。

またトール仲間に声かけしてみます(^^;;
あんこちゃんの画像、お持ち帰りさせてね♪

NoTitle 

imiさん、お元気そうでホッとしました。
たくさんの猫ちゃんたちのお母さんとして
お世話頑張らないといけないわね。
でも大好きな猫ちゃんに囲まれて楽しそうにしてるimiさんを
きっとだんな様もホッとされてる事でしょう。
バラはこれまでのお手入れがバッチリだったから
きっと待っててくれるわよ~。
猫ちゃんたち新しい家族が見つかるといいわね。
  • #7545 ドルシュキ 
  • URL 
  • 2014.11/23 16:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うれしい 

うれしい ただそれだけです、
こねこちゃん達のおかげで
思いのほか早くお会いできました。
でも無理をなさらずに
お元気でいらしてください

NoTitle 

imiさま

ukbeatです
ご無沙汰しております

お声が聞けて良かったです
チャールズ、やはり知る限り
imiさまの所が一番すばらしい
咲き方です^^ 憧れです

ケント姫、きれいに咲きました
ご縁に感謝いたします

寒くなってきましたので
どうぞご自愛くださいませ
またお邪魔いたしますね

お久しぶりです。 

待っていました!
お元気になられたようで嬉しいです。
猫ちゃんのお部屋凄いですね。
みんな幸せそう。
チャールズさんも元気に育っていて、羨ましいです。
うちは、全然ダメです。
imiさんのお庭や猫ちゃんが又見れると思うと私も元気が出ます。
本当に良かったわ。




大変ね~~ 

大家族になってご飯だけでも・・
自分のご馳走も忘れないでね。。

バラ きれいですね。。。
いつも見とれる~~~

無理しないでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【旅立ち・・・ありがとうございました】へ
  • 【サイズオーダー出来るプランター付フェンス】へ
