スポンサー広告


 ←秋バラ、気温が下がり美人さんに →かおりかざり&りくほたる


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「☆☆タ行☆☆」
✿チャールズ・レニー・マッキントッシュ

11月の薔薇 チャールズ・レニー・マッキントッシュ

 ←秋バラ、気温が下がり美人さんに →かおりかざり&りくほたる
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

久し振りの記事アップで~す。
お猫様達のお世話に振り回されて
ちょっとお疲れモードだけど頑張ってアップしました

ERチャールズ・レニー・マッキントッシュ
黒点で葉を落としていたけど復活!
蕾もいっぱい!
チャールズ・レニー・マッキントッシュ

PB130016.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ

PB130020.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ



PB130016.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ

春のチャールズ・レニー・マッキントッシュ
P5120020.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ
やっぱり葉は落とさないように消毒しなくては


P5110011.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ


こちらは切り花シリーズのERジュリエット
PB130023.JPGジュリエット

が完全に開くと、こんな綺麗なお顔になります。
この完璧なロゼッタ咲きに花色が素敵でしょう。
DSC00001_20101024210014.jpgDAジュリエット


そして開ききると全体的にクリーミー・アプリコット色なります。
P5240085.jpgDAジュリエット

切り花シリーズ ERペイシェンス
ペイシェンスも素敵でしょう。
繰り返しよく咲いてます。
PB070008.JPGペイシェンス

PB070007.JPGペイシェンス


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

おはよう☆ 

imiさん おはよう!

久し振りの更新〜嬉しいなあ☆☆☆
チャールズさん、秋バラとは思えない程沢山の花を付けてて、凄いね〜
ウチは一輪咲いてるよ〜(^^;;

切り花品種も素敵に咲いてるね。
流石に、imiさんのお気に入りのバラは素敵だね。
宮崎は相変わらず、初秋の気温です。昼間は暑いです。
先日3種、地植えのを鉢上げしたけど、一種類は元気が無いの(・_・;

今月末から12月にかけて、主人と上京して来ます。
初孫、産まれました。男の子よ。逢いに行って来ます。
帰ったら、また鉢上げしようと思っています☆

ニャンコのお世話やお仕事で忙しそうだけど、身体には気を付けてね(^-^)/

 

AKOさん、早々にコメありがとうございます。こちらは、やっと雨があがりましたよー「ウチは一輪咲いてるよ〜(^^;; 」 ⇒先ほど、そちらへお邪魔しましたよー薔薇がいっぱい、綺麗でしたね。マッキントッシュ、蕾がまだまだいっぱいなんですが、開きかけの蕾が雨でボール化して綺麗に開かないわ。この時期の雨、嫌いだわ。 「一種類は元気が無いの」 ⇒元気のない薔薇さん、何とか落ち着いてくれるといいね。 えぇ~ご夫婦で上京されるのは珍しいと思ったらお孫さんに会いに行かれるのですね。おめでとうございます初孫ですね。 AKOさんは勿論だけど、ご主人様とても喜ばれている事でしょうね。上京ついでにお二人で東京観光もされるのでしょうね。楽しんで来てくださいね。

 

imiさん、こんにちは~
相変わらずimiさん所のチャールズは綺麗☆
imiさんちのシンボル薔薇って感じね(笑)

猫達の世話、大変でしょう。
モモちゃんの具合は如何ですか?
私の所も外猫さんで腎不全の子がいて
「ネフガード」っていうサプリで何とか元気になりました。

ジュリエットもペイシャンスも我が家のは
imiさんが花束贈ってくれたものを挿したのよね~
ジュリエットは良く咲いて大きくなったけど
ウチのペイシャンスはイマイチで・・・
まだまだミニバラサイズなの(^^;
でも、もう少しで咲きそうな蕾があるわ。

色々大変でしょうけど応援してますね。

 

v-254ROUGEさんへ
ご訪問、ありがとうございます

チャールズね、ホントよく咲きますよー
今年も消毒できてないし、肥料もあげてないけど繰り返し咲いてくれてます。

「モモちゃんの具合は如何ですか? 」
⇒ありがとうございます。食べても下から出てしまうので身に付かにですね。ガリガリです。
ROUGEさん家の外猫さん、「ネフガード」でよくなったのですね。
お外の子は常に傍にいてみてあげられないから健康に気を使いますね。優しいROUGEさんさんに見守られて幸せなニャンコさんだわ。

ウチのペイシャンス・・・・・ミニ薔薇サイズでも蕾を付けてくれてるから大丈夫だと思いますよー

お互い頑張りましょうね(ROUGEさん、無理なさらないようにね)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【秋バラ、気温が下がり美人さんに】へ
  • 【かおりかざり&りくほたる 】へ
