「☆☆タ行☆☆」
✿チャールズ・レニー・マッキントッシュ

マッキントッシュ とモモの近情

 ←かおりかざり&りくほたる  →モモちゃん、お空へ
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

連休ですね。
お出かけを予定される方々、お天気で良かったですね

チャールズ・レニー・マッキントッシュ
まだまだ頑張っています。
12月下旬頃でも蕾をあげてきます。
本当に繰り返し咲き性に優れたERですね。
PB220015.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ

PB220016.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ

PB220017.JPGチャールズ・レニー・マッキントッシュ

こちらは切り花品種のER:ミランダ
淡いローズピンクの特徴あるロゼット咲き。
外側の花弁がややグリーンが入るのもお気に入りよ。
PB220001.JPGミランダ


愛猫モモの近情
昨日より嘔吐を繰り返すようになり
食事もお水も受け付けなくなりました。
身体は痛々しいほどにガリガリ

11㌔あったとは思えぬ姿になって、
その姿を見るたびに涙が溢れてきます。
今朝も点滴に行ってきました。
「早かれ遅かれ、こうなると思っていました」
「危ないかもしれないですね」
「明日は休診日だけど点滴に来られますか?
と言われて涙が・・・・・・・

出来るだけ穏やかに最後を迎えられるようにと
主人に毎日、お願いしてます。

きっと、見守っていてくれてるよね、パパ。
PB220010.JPGモモ

こらこら、モモちゃんをまたぐな
(昨年、保護した子猫の茶トラのクリーム)
PB220013.JPG


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


 関連カテゴリ一覧 ▼ 
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット

~ Comment ~

 

モモちゃんの写真を見て胸が熱くなりました。
いつの日かお別れの日が来るのはわかっていても、悲しいことですね。
imiさんをある時は元気づけともに悲しみ癒してくれたモモちゃん。少しでも長く穏やかにimiさんとの時間がもてますように、祈っています。

こんばんは♪ 

imiさん、こんばんは~。。
バラ、相変わらず綺麗ですね♪

モモちゃんの姿が・・・子猫のように小さくなって痛々しいです><
私はピーちゃんの時は、最後の1週間は点滴を嫌がったので止めました。
怖くて痛い思いをさせたくなかったので・・・辛い選択でした。。

何の励ましの言葉もかけれませんが、愛するモモちゃんのため、
最後まで悔いのないように接してあげて下さい。
そして1日でも穏やかに一緒に過ごせますように祈っています・・・。

 

imiさん

ももちゃんも頑張っているんですね。
切なくなりますね。
風太は、一足お先に旅立ちました。
信じられないほど静かに逝きました。
ももちゃんもパパさんが見守ってくれますよ。
そばについてあげてね。

 

imiさん、こんにちは。
モモちゃんの写真を見て呆然としています。
クリームちゃんの半分位しか無いじゃないですか!

出来れば良くなって欲しいな~・・・

外猫さんでやっぱり腎不全の子がいるんですけど
病院で勧められた活性炭のサプリと腎臓用の介護食で
かなり症状が改善されたんですよ。

どうかimiさん御自身も御自愛下さいね。
モモちゃん頑張れ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【かおりかざり&りくほたる 】へ
  • 【モモちゃん、お空へ】へ