モモちゃん、お空へ

 ←マッキントッシュ とモモの近情 →捨てられない物&雨あがりのセント・エセルバーガ
sakura-Fani_03妖精ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

H27年11月24日 午前3時30分
愛猫モモはお空へ旅立ちました。

この地に家を建てた時にトラ兄ちゃんの遊び相手として迎えたモモ。
ペットショップで売れ残り処分寸前だったモモ。
穏やかな性格
愛らしいしぐさで多くの方に愛されたモモ。

長い事、うちの子でいてくれてありがとう。
お空には大好きだったコジロウちゃんもいるわよ。
パパもいるから寂しくないわよ。
モモを応援して下さった皆様、ありがとうございました。

元気だった頃のモモの動画です。
宜しければ私の自慢の息子モモを見てやって下さいね。
[広告] VPS

モモ
長い事、僕を応援してくれてありがとうニャ~



nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

imiさん、元気出してね。
モモちゃんの御冥福を心からお祈り致します。

 

「さよならだけが人生だ」といった作家がいましたが、やはり別れはつらいものですね。わかっていても、死別の悲哀は口では表現できないですものね。
「モモちゃん長い間わたし達に、幸せをくれてありがとう、よく頑張ったね」モモちゃんはいつまでもわたし達の心の中で生き続けています。
モモちゃんのご冥福を祈ります。

残念ね・・・・・ 

imiさん おはよう☆

今朝、モモチャンの旅立ちを知って・・・・・
寂しいね。
元気でモリモリ太っていた頃のモモちゃんを見るのが楽しかった。imiさんちには、沢山のニャンコが居たけどモモちゃんは特別なニャンコだったよね。
心に大きな穴が空いた様な気がします。
imiさんに可愛がられて、最後迄看病して貰って、看取って貰えた~~~~
モモちゃんは世界一幸せなニャンコだったよね。
imiさん 良く頑張ったね!
看取って上げることが、一番辛くて、悲しい事。
元気だしてね☆

 

モモちゃん、旅立ってしまったのですね。
心の支えになっていてくれた子の旅立ちは辛いでしょう。
心中お察しします。

モモちゃんのご冥福をお祈りします。

 

愛らしくて、ブログに登場するたびに ついつい表情が緩んでしまったものでした。
imiさんの気持ちを思うと言葉が見つかりません。
モモちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

v-254鍵コメ様へ
ご訪問ありがとうございます。

「imiさんがお仕事でいないときじゃなくて良かったです。」
「パパさんがきっとお迎えに来てくれたんですね。」
「モモちゃん、パパさんに抱っこされてお空に昇ったんですね。」
⇒本当に私もそう思います。
モモは私が仕事でいない時に旅立ったら悲しむだろうと思い
私が出かける前に旅立ってくれたと思います。
主人にもお願いしていましたから、
きっとモモを迎えに来てくれたのだと思います。
私の子供のようなモモ、失った悲しみは大きいですね。
でも悲しんでいるとモモが心配すると思うから
泣いてばかりではだめですよね。
現実を受け止めて前を向かなくては
お空で風太ちゃんとであったかしら?

v-254ROUGE様へ
ご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます。
悲しいけどモモが心配しないように
現実を受け入れ頑張ります。
励ましのお言葉、ありがとうございます。


v-254mima様へ
ご訪問ありがとうございます。

「やはり別れはつらいものですね」
⇒人にしろ、ペットにしても別れは辛いですね。
特にモモとの別れは辛いです。
「モモちゃんはいつまでもわたし達の心の中で生き続けています。」
⇒ありがとうございます。
モモ、喜んでると思います。
励ましのお言葉、ありがとうございます。

v-254ako様へ
ご訪問ありがとうございます。

「モモちゃんは特別なニャンコだったよね」
⇒そうなんです。
あの子は特別でした。
その分、喪失感が大きくて・・・・・
akoさんに出会えることなく旅立ってしまったわ。

「モモちゃんは世界一幸せなニャンコだったよね。 」
⇒ありがとうー
飼い主が言うのは変だけど、
世界一と自慢できる子でした。

もう少し早く病気の発症に気が付いていたらと後悔ばかりですが・・・・・
励ましのお言葉、ありがとうございます。

v-254なかちゃん様へ
ご訪問ありがとうございます。

お別れはホントに辛いですね。
なかさんは何回も、この悲しさを経験されてるのですよね。
何回経験しても辛いものは辛いですね。
でも悲しんでばかりいる事はできないですね。
だってお互い多くの他の子達が居ますものね。
でも悲しいです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。

v-254RUI様へ
ご訪問ありがとうございます。

「・・・ブログに登場するたびに ・・・・」
⇒そう思ってみていて下さったなんて嬉しいです。
悲しいけど、いつかはお別れがありますものね。
そう割り切っているはずなんですが、
やっぱりお別れは辛いです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【マッキントッシュ とモモの近情】へ
  • 【捨てられない物&雨あがりのセント・エセルバーガ 】へ