スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チョコッと復活 →今、何匹だったかしら?


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

激カワ!秘蔵っ子ココちゃん

 ←チョコッと復活 →今、何匹だったかしら?

sakura-Fani_03妖精
ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精

今日は皆様に我が家の秘蔵っ子ココちゃんをご紹介しま~す。
大人猫で保護したココちゃん、あまりにもお顔が可愛いから
皆様にも見て頂きたいわ。

とても可愛いお顔のココちゃん、
皆様、心の準備は宜しいでしょうか?

じゃあ~ココちゃん、皆様に可愛いお顔を見せてあげてね

ココちゃん
オレ、ココちゃん。
可愛いだろう?

動物病院の女の先生がオレの顔を見て
ココちゃん?と言って笑いやがったで。
俺って、そんなにイケてるかな?

歳?

はぁ~歳?
元野良のオレに聞くか?
そんなこと知らねよ!



nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす



関連記事
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド

~ Comment ~

イケメン❣️ 

imiさん こんばんは(^-^)/

大人猫でimiさんちに?
懐いたんだね〜良かった。
前に居たじゃない?
ミケ姉さんだったっけ?
お家に入らない頑固なお姉さん猫。

ココちゃん、小さい時から、ここに居たような、感じね。
表情もドヤ顔⁇
白と黒で、勿論イケメンですよ❣️
カメラ目線の目が、キリッとして、カッコいいね。
imiさん〜〜メロメロの気持ち、わかるわ〜〜💕

 

ココちゃん、どういう経緯でimiさんちへ?
懐いてくれてるみたいで良かった。
大人猫は中々難しいものね。
他の猫とは仲良く出来ている?

私も猫を飼いたいけど
自分の病状を考えると・・・ね。
猫のいない生活は寂しいわ。
外猫さんは懐いてくれないし(^^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

v-254akoさんへv-254
ご訪問ありがとうございます。
ミケ姉さん、実は昨年に旅立ちました。
我が家で15年暮らしてました。
相棒のワンコのナナが寂しくなったと思い今は家の中で暮らしてます。
人も動物も一緒、相棒が居なくなり一人は寂しいと思い、おトイレの問題があるけど
家の中に入れました。
オムツしてます(笑)
私が外出してるときはオムツを。
でないとあちらこちらにオシッコにうんこが・・・・・・
オマケにうんこを踏んで歩き回るから大変です。

「勿論イケメンですよ」・・・・・あははは凄い顔してるでしょう。
でもね、顔に似合わず甘えん坊さんなのよ。

 

v-254ROUGEさんへv-254
ご訪問ありがとうございます。
ココちゃんは他の猫にいじめられる所を保護しました。
保護当時より触ることが出来ました。
顔に似合わずとても甘えんぼです。
他の猫とは仲良くとはいかないけど適当に距離をおいて喧嘩することもなく生活してますよー
私もね、絶対これ以上猫は飼わないと決めていました。
が・・・・・保護してしまいました(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チョコッと復活】へ
  • 【今、何匹だったかしら?】へ
