スポンサー広告


 ←激カワ!秘蔵っ子ココちゃん →ワンコ介護


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

今、何匹だったかしら?

 ←激カワ!秘蔵っ子ココちゃん →ワンコ介護

sakura-Fani_03妖精
ようこそ小さな庭へsakura-Fani_06妖精


我が家の最高齢、トラ兄ちゃん
一時期、危なかったけど持ち直しました。
ドンドン痩せてガリガリが痛々しいけど食欲は旺盛で
「こんなのいらない!」「もっとおいしい物を」と相変わらずのワガママを言ってます。
トラ兄ちゃん

こちらは若い子組
猫団子

今、何匹だったかしら?
トラ兄ちゃん、ミイーちゃん、真央、
あんこ、きなこ、アズキ、ヨモギ、メロンの5兄弟と
クリーム、チョコ、マロンの3兄弟
クロ、ココ、犬のナナ・・・・・凄い数!大変だ!
にゃん色々

それなのに又々毛長の綺麗な猫さんの登場!
数ヶ月前から時々、現れてリビングの窓から覗き込み
我が家の猫さんと窓越しにお話して帰るを繰り返してました。
それが、いつの間にかお泊まりするようになり
寒い夜にも窓際でお泊まり。
あまりにも不憫なので避難所を設けました。

これ、捨てようと思っていた猫型のトイレ(未使用です)
その中にドーム型の猫ハウスを入れてます。
プラスチックのトイレだけだと毛布を入れても冷え冷えとして寒かったから
猫ハウスを入れてます。
そして吹き降りの雨時、入り口が濡れないように段ボールを乗せてます。
見た目は悪くても冷たい風も防げるから。

綺麗な毛長ちゃんだから里親募集を予定してます。
だって、うちは定員オーバーだものね
とても大人しい猫ちゃんです。
里親募集時、宜しくね。

P2050001-01保護猫


nobaramini-a9にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へnobaramini-a3
catbaimata2あいさつ


ー天使・妖精素材ー
ぴーすふる ぷれいす
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png   ★My Roses★
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ア行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆カ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆サ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆タ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆ナ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ハ行☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆マ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ヤ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ラ行☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png DAローズ(切花用品種イングリッシュローズ)
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆デルバール・ローズ☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ギヨー・ローズ☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆HMsK系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆CHINA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆NOISETTE系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png ☆☆ Portland 系☆☆
総 索 引 3kaku_s_L.png  ☆☆ハイブリットパーペチュアル系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png ☆☆TEA系☆☆
記事一覧  3kaku_s_L.png   <CLIMBER系>
総 索 引 3kaku_s_L.png    <その他のバラ>
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿パウル・クレー
記事一覧  3kaku_s_L.png ✿つきよみ
総 索 引 3kaku_s_L.png   <その他>
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ペット
記事一覧  3kaku_s_L.png クレマチス
記事一覧  3kaku_s_L.png アバンギャルド
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫の尻尾切断術

~ Comment ~

トラ兄チャン❣️ 

imiさん おはよう💕

トラ兄チャン〜〜久しぶり❣️
知ってるニャンコ〜〜トラ兄チャンだけ・・・・かなぁ
痩せちゃったね、でも食欲有るんだったら、安心。

新入りさん達の名前を覚えなきゃ!
マルチのナナチャンは、元気にしてるのね〜良かった❗️
コレだけニャン達がいると、ナナチャンは、肩身、狭く無い???
ふと、心配になったわ。笑

忙しい毎日だと、思うけど、imiさんも、身体に気を付けてね〜

 

猫達が寂しさを紛らわせてくれているのでしょうね(*^_^*)
でも流石に大変でしょう?
里親募集の時はお手伝いしますよ~

そうそう「ジモティ」って知ってる?
そこでも里親募集出来るよ。
それなら御近所さんばかりだから
相手の環境とかを見て里子に出せるよ
登録するといいと思うわ

No title 

ずい分増えましたね。
大変でしょう。
寂しさはまぎれるでしょうけど――お身体ご自愛くださいね。
トラ兄ちゃんしばらくぶりです。
高齢なのかしら――元気でいてくれるといいですね。
ナナちゃんにも会いたいです。

トラちゃん 

懐かしい~~~~

元気 なんですね。。。 よかった (^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle 

> v-254akoさんへv-254
> お返事遅くなってごめんなさいね。
> 「知ってるニャンコ〜〜トラ兄チャンだけ・」
> ⇒そうですね、モモちゃんは旅だってしまったし・・・・・
> トラ兄ちゃん、高齢だものね、ガリガリで悲しくなります。
> 気品ある優雅な歩く姿が大好きだったけど・・・・・老いるのは悲しいわ。
>
> ナナは介助の毎日です。
> これが、また大変です。
> 人もペットも老いは同じね。
>
> v-254ROUGEさんへv-254 お返事、遅くなってごめんなさいね。
> 「里親募集の時はお手伝いしますよ~ 」
> ⇒ありがとうございます。
> でもね・・・・・居なくなってしまったの。
> どこへ行ってしまったのか・・・・・
> 毎日、テラスを覗くのだけど・・・・・・
>
> v-254mimaさんへv-254お返事遅くなってごめんなさいね。
> いっぱいでしょう。
> 主人の入院、お葬式と大変で里親募集しそびれてしまったから。
>
> トラ兄ちゃん、18歳になります。
> モモは15歳で旅立ち、高齢組はトラ兄ちゃんとミイーちゃんの二匹になります。
> 後は若い子達・・・・最後までお世話する責任があるから元気でいなくては・・・・・・
>
> v-254とよ子さんへv-254お返事遅くなりごめんなさいね。
> トラ兄ちゃん、痛々しいほど痩せて・・・・・でも今は元気にしてますよー
> とよ子さんの知っているのは旅だったモモとトラ兄ちゃんだよね。
> 他の子達は家の者以外には姿を見せないから(笑)

NoTitle 

v-254鍵コメさんへv-254
お返事遅くなってごめんなさいね。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
お口に合って良かった。

バラ、私も今年こそはお手入れして綺麗に咲かせたいと思っていたのに・・・・・・
ワンコの介助で時間もないし気力も↓でまだ肥料も施してないの。早く肥料あげないとと焦ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【激カワ!秘蔵っ子ココちゃん】へ
  • 【ワンコ介護】へ
